※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
ココロ・悩み

孤独感が強く、友達もいない状況で彼との関係も不安。自分の気持ちに素直になれず、どうしたらいいかわからない。他の人はどうやって孤独を紛らわせているのか気になる。

孤独感がすごいです。毎日同じことの繰り返しで地元を離れているので身近に会える友達もいなくて、彼は仕事で日中は1人です。

唯一彼だけが話し相手やのに最近はご飯いらん!食べてくる!とかばっかで帰りも遅いです。
休みの日も今日は家おるよ。って言っときながら結局どっかに出掛けて行ったりで寝る時以外ずっと1人です。
1人でご飯食べるのがこんなに寂しいもんやとは思ってませんでした。

実母は妊娠した事に反対していて反対を押し切って説得し、やっと認めてくれました。自分で決めた事なので弱音なんか吐けないです。

元嫁と元嫁との間の子供とは出掛けたりするのに。
休みの時母子手帳もらいに行くの連れて行って?って
行った時も連れてってくれず。どこか出かける事もなく。
これからの事も不安でそばにおってほしいのに。
これって私のワガママなんですかね😓

無駄にイライラしたり泣いたりばっかりで自分自身どうしたらいいのかわかりません。

皆さんも孤独感じたりしていましたか?
その時どうやって紛らわしていましたか?

コメント

ワガママではないですよ。
この投稿文を読むだけでは、
旦那さんがりかさんのことを大切にしているようには思えません…。
結局は元嫁さんとそのお子さんとの時間の方を大切にしているような気が…。
それに旦那さんからしたら妊娠出産も初めての事ではないので、りかさんの孤独感や不安などは分からないのかもしれませんね…。
旦那さんに、夕飯もできれば一緒に食べたいし、休みの日も2人で出かけたい。と相談してみたほうがいいと思います。

姉妹ママ

私と同じすぎてびっくりしました😳😳
私はもお産まれてますが、ほんとに同じです!反対されたのを説得したので、頼れず、旦那はご飯いらん!休みの日は出かける。
子供と2人で過ごす毎日たまらなく寂しいです。ご飯は寝かせてから1人で食べてこんなに寂しいんだなと思いました。
旦那もバツイチ子持ちで、元嫁のほうに子供がいます。悲しすぎて泣けますよね。こんな結婚生活想像もしてなかったなとつくづく思ってます。