※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

地域限られますが、明石市、加古川市辺りの産婦人科で4Dのエコーを撮ってくれる病院はご存知でしょうか?☺️

地域限られますが、明石市、加古川市辺りの産婦人科で4Dのエコーを撮ってくれる病院はご存知でしょうか?☺️

コメント

ユッケ

あさぎり病院はありますよ!

• でん

でん

ありがとうございます!
    あさぎり病院ですね☆
    調べてみます💮
    現在通院されてるんですか?😆

• 2月4日
  • ユッケ

ユッケ

通院してますよ!家から徒歩圏内なので。産婦人科と眼科が有名な病院です。入院した時にはエステも一箇所してもらえてお祝い膳やホテルオークラの食事が出ます。

ただ聞くところによると明石医療センターとかよりは自費負担が少し高いらしいです。4Dかは分かりませんが、明石医療センターは35週より前の早産にも対応出来るようなので、調べてみてはいかがでしょうか??

• 2月4日
  • でん

でん

そうなんですね!
    ホテルオークラの食事なんて豪華すぎます😭💮💕

ありがとうございます!
    調べてみますね♡

• 2月4日
Mama👶👦

明石医療センターは希望すれば何回でも4D撮ってくれますよ😊
赤ちゃんの向きが悪くて見えなかったりすると、診察の後とかに時間をずらしてくれることもありました🙌

• でん

でん

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    4Dって値段が高いので何度も撮ってくれるのは頼もしいですね☆
    出産費用とかもどのぐらいでしたか?

• 2月5日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

下にお返事しちゃいました💦

• 2月5日
Mama👶👦

確か4Dは別料金2000円だったと思います🙌
私は安定期入ってから引っ越してきたんですけど、助成券は普通に他の方と同じ枚数貰えて余ってしまうので、4Dの料金に充てました😊
出産費用は多分9万くらいだったと思います!
入院時に10万預けて退院時にお釣りが返ってきたので…

• でん

でん

別途料金なんですね!
    料金も42万は超える感じですね。
    参考にします!
    ありがとうございます✨☺️

• 2月5日
まこ

中村レディースもとってくれます!お願いしなくても先生の時は毎回です!助産師さんの時もあるので毎回ではないですが😅

• でん

でん

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    今ネットで調べたらキレイな病院ですね✨🎉
    出産費用高そうですが、食事とか載ってて美味しそうだなぁと思ってました😂

• 2月5日
  • まこ

まこ

少し他のとこよりは高くなるのかな?でも他のところも値上がりしてるのでそんなに変わらないと聞きました!先生も優しいしおススメです(๑•ω•๑)/"♡

• 2月5日
  • でん

でん

そうなんですね!
    サイトで見る限りとても好印象でした✨
    家からちょっと遠いので判断が難しいですがよく考えたいと思います🎵

• 2月5日
♡

明石医療センター希望すればやってくれますよ☺️

数千円はプラスでかかるって言われましたが、助成券使えるので実質タダでした🥰

出産の時も陣痛室から分娩室に移動せず、そのまんま同じ部屋で全部するので陣痛きてる時に移動しなくていいのはかなり楽ですよ🤣🤣
出産費用は完全個室、普通分娩で4万くらいです😍

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    明石医療センターでもできるんですね!
    医療センターって、紹介状ないと受診できないですかね?💦
    妊娠すれば、産科には通えると思うのですが、現在は婦人科に通いたいので、もし今後授かることができたら同じとこで産みたいと考えてました😳

• 2月7日
  • ♡

招待状なくても出来るみたいですけど、初診料+でさらにお金取られるはずだったと思います🤔💧
    でしたら妊娠したかも??ってなったら妊娠の確認だけ他のところでしてその日に招待状を書いてもらった方が安く済むと思いますよ☺️

医療センターの先生方は結構腹割って話せる感じで人見知りの私でも話してて気が楽なので何かあったら相談してみてもいいと思います(✿´ ꒳ ` )♡

• 2月7日
  • でん

でん

やはりお金はかかりますよね💧
    ありがとうございます♡
    参考にさせてもらいますね🎵✨

• 2月7日