※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家族・旦那

義母のことで根に持ってることがあります。現在、結婚して6年目が終わ…

義母のことで根に持ってることがあります。
現在、結婚して6年目が終わろうとしています。
昨年子供を産んだのですが、結婚3年目あたりで
私のお腹を覗きこんで、(孫)まだ?と一言。
どうしても許せなくて、バカにされたというか。
すごく怒っています。
本人に悪気はないと思いますが、
下品というか。軽いというか。。。
ドン引きです💦

結婚式をあげたときに、友人に妊婦さんがいて、私がお腹を撫でてたら、(あなたもあやかりなさい)と横から割って入ってきました。もう。義母、黙れ!と言いたいです👹

そこから下品な義母が嫌いです。

※結婚してから私は早く子どもが欲しかったんですが、夫から協力してもらえなかったので、時間がかかりました。そんな事情は誰にも言えません。


コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!!!!超下品ですね!!!😠
デリケートな事に対してそうやってズカズカ…まじで最低です😠😠😠!!!
生まれても赤ちゃんには触らせたくないですね😭💢💢💢💢💢💢

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    いつまでも過去のこと言ってても仕方ないんですが。
    そういうことを平気で言える神経が嫌いですね😖

    子どもが産まれる少し前から
    近かった距離を少しずつ離してます💦
    意地悪な自分と思いつつ。。。
    それでも月に3回は会わせてます

    • 2月4日
Safari

何も考えずに軽々と
よくそんなことが言えますね😤
義母の言うことはスルーしましょ

それか、あなたの息子が💢って
言いかけて止めるか🤔

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    息子のこと、勘づいてるはずなんです。多忙なの知ってたし、むしろそんな息子が立派だと言ってたので💦
    それなのに、孫まだ?って、、、
    どんな神経してるの?って思っちゃいました😂

    • 2月4日
ゆき

うわ、それ引きます…そう言われるとなんか作りたくなくなります(*´-`)義母のために子ども作るわけじゃないのに…

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    ドン引きですよね。
    その場にいた友人二人とも引いてました😂💦

    • 2月4日
母子寮生活nino

最低ですね。
義母何様だし
生まれてきても触らせたくないですね!

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    子どもが大好きで、
    孫に会いたくてたまらないみたいです。たぶん、早く孫の顔が見たかったんだと思いますが、それは息子に言えばいいし、嫁に言うなんて、爆弾だと思います。

    週1で来る勢いですが、嫌いなので、会わせますが、思い通りには会わせてません😖

    • 2月4日
かなピンママ

なんか人をバカにしているのかって感じのお義母さんですね💢💢
無神経極まりないし、私なら子供を会わせませんね。
主人を責めまくって、義母から謝罪がなければ、ずっと会うこともないくらいの勢いですねー。

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    夫は知りません。
    けど義母本人に言いました。
    悪気はなかったのよ。と言われましたが、悪気なくてもダメなもんはダメだと思います😖

    あんまり会わせたくないので、思う通りにはさせてません!

    • 2月5日
(^^)

デリカシーないんですね(笑)
悪気なくても考えてから言ってこいよですね(笑)
引きずりますよ絶対!!
私ならそんなに欲しきゃあんたが
産めよ勝手にって思っちゃいます🤭(笑)
うちも旦那が協力してくれなかったのに早くおばあちゃんになりたいー
誰々の孫はとか話されて妊娠中の今は
絶賛まごフィーバーで子供と遊ばせる為に犬をこの前飼いました、、(笑)
似ていてついコメントしてしまいました(笑)
お互い頑張りましょう😭😭

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    コメントありがとうございます🙇
    え?孫と遊ばせる為に犬?
    それは賛否わかれると思いますが😂
    勝手に遊ばせて、噛んだらどうするの💦孫フィーバーうっとうしいですよね💦気を使えない姑はごめんだ😱😱😱

    • 2月5日