※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

前駆陣痛がなくなり、産まれてくるか不安。恥骨痛や胎動激しく、お腹張る。検診でお産に近づいていたらいいな。体調はどうですか?

おはようございます( *'ω'* )
今日で39w3dになりました!

前まで続いていた前駆陣痛がなくなり
本当に産まれてきてくれるのか不安に…😭
恥骨痛の痛みと未だに胎動は激しいです。
お腹はよく張ります!

おしるしもないしのんびり屋さんな我が子です笑

今日検診なので少しでもお産に近づいてたらな〜と
期待しています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

みなさんは体調どうですか?

コメント

amane

おはようございます。

私も39w3dで健診に行き、子宮口グリグリしてもらい、帰宅後破水してその日のうちに生まれましたよ^ ^
同じく、胎動も生まれる日までいつも通りありましたし、おしるしもありませんでした。

きっと、もうすぐ生まれてきてくれますね♬

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

子宮口ぐりぐりされる方やっぱり多いですね!
    わたし未だにされたことなくて…(´・ω・`)
    わたしと同じ状況でも破水されたということですっっごく期待しちゃってます💕笑
    はやく我が子に会いたいです❣️

ありがとうございます!

• 2月9日
R

おはようございます✨ 39w5dです〜
前駆陣痛無く…胎動も激しく…自分も本当に生まれてきてくれるのか不安です笑 必ず産まれてくるケド不安です!笑
うちも内診後の出血のみでおしるしらしきものも無いです!子宮口も前回の検診で1センチ開いてるか開いてないくらいと…💦
早く我が子に会いたいですね♡
子宮口とか開いてますか?🤗

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日までもうすぐですね!
    わかります〜!絶対産まれてくるんですけど不安ですよね(´・ω・`)笑
    この週数やとおしるしある方がママリでは多いので同じ方がいて安心しました◡̈💕
    はやく我が子に会いたくて毎日もう出てきていいよ〜って言ってるんですけどまだお腹にいたいみたいです。笑

前回の検診では開きかけてる…?かな?
    って感じでした😭

• 2月9日
  • R

R

予定日まであと2日ですが越えそうですね〜🌀なんか、友達とか初産で予定日より早く産まれてるのばかりやから自分も予定日より早く産まれると勝手に思ってました!笑 実際は違いますね〜😅
    おしるしだけでも出て欲しいですよね!!
    うちも今日出てきなさぁい!!って言ったのに出てこなかった!笑 昨日新月やったみたいやから期待してたのに〜笑
    前回で開きかけてたなら今日の検診楽しみですね♬ 開いてたら良いですね🤗

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしの周りも初産で予定日より早い人が多かったので絶対早いと思ってました😭
    お医者さんからも早そうと言われていたので余計に期待して…笑
    おしるしあったらちょっとは安心できるのに!
    ほんとのんびり屋さん!!笑
    わたしも昨日の新月にかけてましたが意味なくww
    開いてるように祈ります🙏笑

• 2月9日
  • R

R

自分も予定日より早いことを勝手に期待してしまいますよね!笑 お医者さんからも言われたら余計に期待してしまうね!😅
    お互い新月には影響されませんでしたね!笑

子宮口開きどうでしたか?✨

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

新月は迷信でしたね〜😭笑
    もう気長に待つしかないと思ってもやっぱりソワソワしてしまいますよね!

今日の検診は都合で夕方以降なのでまだなんですよ〜(´・ω・`)はやく知りたいです!

• 2月9日
  • R

R

本当にジンクスはただのジンクスやな!って改めて思ってます笑 連日の焼肉、オロナミン、カレー、ラズベリーリーフティー、全てダメです💦笑
    検診夕方ですか✨
    気を付けて行って下さいね♬

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

とりあえず手当たり次第やるだけのことはやってるのに赤ちゃんはほんとにのんびり屋さんですよね〜😂
    ありがとうございます( *'ω'* )💕

• 2月9日
  • R

R

待つしかないですよね〜笑💦
    また報告お待ちしてまーす♡

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日すぎたら入院してバルーンいれることになりました(´・ω・`)!
    誘発分娩?っていうんですかね…😂
    自然分娩になるように予定日には産まれてほしいです🙇💦

• 2月9日
  • R

R

うそぉ〜〜もう早そんな話になったんですか??😱 うち11日予定日で検診12日何ですけどそこでそういう話になるのかなあ〜〜
    赤ちゃんのタイミングで産みたいですよね💦促進剤も痛いみたいやし…😨

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

13日予定日で次の検診は16日になるんです😂
    予定日過ぎちゃうけど、どうしたい?って言われて赤ちゃんの体重も増えてきてるし早く会いたいから産みたいです〜って話をしたら15日から入院しようかってなりました(´・ω・`)!
    赤ちゃんのタイミングで産みたかったんですけど家庭の事情もありあまり延ばすことができなくて😭

促進剤痛いんですね…💔
    できるだけ予定日前後で産まれてくれるように明日から動きまくります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 2月9日
  • R

R

15日から入院何ですね〜💦 でもゴール見えましたね♬その時は頑張って下さい🌝🍀
    うちも早く産みたいです🐣 赤ちゃんは何グラムでしたか? うち前回で3160gやったんですよ〜🌀次でどの位なってるかな?😅
    動きまくって効果現れると良いですね〜(`・∀・´) うちも今日も階段で踏み台昇降しました!笑

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

見えない終わりから解放された感やばいです😂
    動きすぎて頭がちゃんと映らなかったんであんまり分からないと言われましたが2800ないくらいだそうです( ˙ω˙ )
    3000超えてたんですねー!1週間後くらいにはもっと大っきくなってるかもですね🤔💕

階段の踏み台昇降ってやっぱりいいですか?
    寒いからどうしても部屋の中歩き回ってるだけで終わります…笑

• 2月10日
  • R

R

ゴール見えたら後は気合いだけですね✨
    促進剤入れるてからすんなりと産まれてくれたら良いですね♬
    うちはゴールが分からずドキドキワクワクと焦りと…笑
    2800位ならちょうどイイ感じですね♬❣️
    我が子のんびりなのは許すけど大きくなり過ぎないでほしいです…笑
    階段の踏み台昇降しても効果なしです🙈
    でもやり続けます!✨
    部屋の中歩くだけでもジッとしてるよりは良いですよ♡

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ようやく会えるー!と思って頑張ります✨
    すんなり産まれてくれたら母子共に負担も少ないですしお金も…笑
    あんまり大きくなりすぎると産む時大変って言いますよね🤔お股も裂けやすくなるんでしょうか😂?

継続は力なり!と言いますし( *'ω'* )❣️
    安産に繋がるかもなんでわたしも寒い寒い言うてないでやります!笑
    とりあえず今はゴロゴロしてますが…笑

• 2月10日
  • R

R

すんなり産まれてくれたら本当に助かりますね〜色んな面で✨🤓 明日予定日やけど過ぎるかな…???🐥
    赤ちゃん大きかったらお股裂ける可能性大ですね💦 うちの病院はあんまり切らないみたいなんですよ〜だから7.8割裂けると言われました🙀

うちも今まで寝ててやっと起きたので、今から動きます笑 安産目指しましょ✨
    ちぃさんは前駆陣痛とかはありますか??

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ついに明日…!わたしがソワソワしてきました😩笑
    予定日ぴったりに産まれますように👶💕
    わたしの病院もあんまり切らない方針みたいです!7.8割裂けるってなると高確率で裂けるってことですよね…😭きれいに裂けてくれたらいいんですけどね(´・ω・`)

長いお昼寝でしたね!笑
    前駆陣痛かなあ〜みたいなのはあります!
    下腹部に軽い生理痛はよくあるんですがなかなか本陣痛に繋がらないです😭

• 2月10日
ミチェ

おはようございます🌟
39週5dayの初マタですー。昨日の検診で赤ちゃん全然下におりてなくて骨盤のレントゲン撮りました(´Д` )幸い、骨盤は狭くないとのこと。予定日超えちゃうのかなあ〜といまは気長に待ってます(´Д` )笑
子宮口は柔らかくはなってるようですが、閉じてるみたいですT^T
赤ちゃんも3000g超えてるのではやく生まれてきてほしいです(=゚ω゚)ノ

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日もうすぐですね( *'ω'* )💕
    骨盤が広いなら赤ちゃんもおりてきやすそうですね!あとは子宮口が開いてくれれば…!
    3000gこえてるんですね!はやく出てきて〜❣️
    みなさん結構自分と同じような感じでちょっと安心しました😭
    ミチェさんの出産報告楽しみにしています✨

• 2月9日
すみこママ

私も今日で39w3dです(^^)
予定日まであと4日!!なのに何にもありません。。。(T_T)

ここの質問みてると、この週数では、出産してる方が多いような気がして、私も早く産みたいですが💦💦

次の検診が15日しか予約取れなかったので、それまでには産まれてて欲しい~☆

今日、検診なのですね!もしかして産まれるかも?!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日一緒ですね!なんだか嬉しいです💓
    すみこママさんも何もないんですね(´・ω・`)
    そうなんですよ〜もう出産してる方多くて何もない私はソワソワソワソワ…笑

ほんと産まれてほしいですーーーー!
    里帰り中なのでみんながまだ?まだ?とうるさいのでストレスが…😭笑

• 2月9日
すみこママ

私は今回初めて里帰りしてないんですが、それはそれで、友達とか義母とかダンナとかまだ??って(^_^;)

私だって早く産みたーい!って思ってるよ(T_T)って感じです💦
昨日初めてスクワットやってみました☆でも、もう身体も重たいし、股関節痛いし、眠たいし、、(;_;)

今日お天気いいし、お散歩がてらお買い物に行こうかなぁ、けど眠たい。。。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZので、考え中です( ´△`)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり言われますよね〜(´・ω・`)
    言われても赤ちゃんのタイミングやし…って思いますよね!ほっといてくれー!😭

わたしもスクワットしてますが筋肉痛になって10回くらいが限界です…意味あるのかどうか💔

ほんと眠いですよね!!!
    臨月に入ってから更に眠さ増してます😳
    わたしはとりあえずゴロゴロすることに決めました( ˙ω˙ )笑

• 2月9日
二児ママ

予定日同じで今日検診です( •̀ᴗ•́ ) ̑̑ァタシも恥骨痛と胎動はやばいですがおしるしなしです:(´◦ω◦`):
本当に産まれてくるのかなと心配なりますよー(;`O´)o

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日同じの方が多くて嬉しいです💓
    可愛さんも今日検診なんですね!
    体調一緒すぎて安心しました😭
    お互いに少しでもお産に近づいていたらいいですね(´・ω・`)💦
    元気に動いてくれるのは嬉しいけど、そろそろ出てきてよ〜って感じです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• 2月9日
  • 二児ママ

二児ママ

悪阻もおさまったので食べたいのにまだ油断できないとおもうと( ー̀εー́ )(笑)
    今日は検診後にジンクスで焼肉行きます!!!ちなみに朝からオロナミンCも飲んで準備万端です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしもう爆食してます。笑
    すんごい体重増えてやばいです…😂
    焼肉!!羨ましいーーーー💓
    いっぱい食べてきてくださいね( *'ω'* )✨
    オロナミンCまで…!ジンクス信じて頑張りましょう。笑

• 2月9日
  • 二児ママ

二児ママ

ァタシ八ヶ月までで10㌔増えて怒られたんでそれからキープです:( ;´꒳`;):
    最後の焼肉と思って思う存分食べてきます(´-ωก`)今から検診なんでそのまま入院ってなったらなったで複雑ですが(笑)
    オロナミンCー…最近のどが痛くて飲んだらむせるんで苦手です(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わぉ…😂それは一気に増えましたね!笑
    でもキープできてるのすごいです( *'ω'* )✨
    もし入院ってなったら最後の焼肉が食べられないまま終わりますね…笑
    嬉しいような悲しいような💔笑
    大丈夫ですか?(´・ω・`)💦
    わたしオロナミンC嫌いなんで飲む気力さえないです笑
    検診の報告おまちしてます\( ˆoˆ )/💓

• 2月9日
  • 二児ママ

二児ママ

今日見てもらったら降りてきてると前回から言われてたんですがまだはまってないと…(笑)だから一応次は予定日でって言われました:( ;´꒳`;):

焼肉は調子にのってガッツリ食べすぎて寝れない状況になってしまいました(笑)
    そしてさっきオロナミンC飲んだんでジンクスは万全なんですが胃が膨らみすぎて苦痛になりました(笑)

• 2月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

検診お疲れさまです( *'ω'* )✨
    あら…やっぱりのんびり屋さんですね😂笑
    わたしも同じこと言われました!
    降りてきてるけど〜…うーん。みたいな笑

ジンクス万全!!
    でも胃がキツそうですね🤔笑
    幸せの膨らみですけど◡̈♥︎
    その圧迫で赤ちゃんおりてこーい💕

• 2月9日
  • 二児ママ

二児ママ

ほんとに…NST中も寝てて測れないからと看護婦さんに起こされてました(笑)
    ァタシがもっと焦った方がいんでしょうね( ¯∀¯ )
    お互い赤ちゃんに振り回されそーですね(笑)
    ジンクス万全なんですが食べすぎて込み上げてきて起きてしまいました爆笑

• 2月10日
  • 二児ママ

二児ママ

ちなみに今日で3500と言われたんですが人事かのようにァタシにも焦りがあんまりないのが不安です(笑)

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

NSTの時って何故か大人しくなりません?笑
    わたしのべびちゃんもいつもは痛いほど動くくせにNSTする時に限って寝てますww
    旦那がマイペースなので旦那に似たんかな〜って思ってます…(´・ω・`)笑

寝不足じゃないですかーーー!
    はやく出してしまいましょう💩笑
    3500g!びっぐべいびーー!💕
    4000gなかったらまだ焦る必要ない…ですよきっと…笑

• 2月10日
  • 二児ママ

二児ママ

夜中とかに比べたらぱったりですよね:( ;´꒳`;):最近ほとんど寝てしまってて空気読まれてます(笑)
    マイペースなのは出てきてからにしてくれ!って感じですね(´×ω×`)
    結局モヤモヤムカムカ治まらずリバースです(›´ω`‹ )そしてトイレから出た瞬間旦那が咳の音で起きたらしく真っ暗の中立ってて叫んでしまいました(笑)
    4000あったらだいぶ抱き心地よさそーですよね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

夜中すごく動きますよね!お腹もパツパツになりますしひぃひぃ言うてます。笑
    出てきてくれたらどんだけマイペースでも許せちゃうんですけどね〜(´・ω・`)💕今はとりあえずはやく出てこーい!って感じですよね!!笑

えっ!リバースしちゃいましたか…😭
    大丈夫ですか?(´・ω・`)💦
    そしてその時の状況想像したら笑っちゃいましたwww
    旦那さん気づいてくれるのは優しいけど、せめて電気つけるか声かけてほしいですね。笑
    4000gもあったらおにくムチムチでそれはそれで可愛いですよね💕

• 2月10日
  • 二児ママ

二児ママ

そーなんですよ!そしてトイレ出るといつもお腹パンパンです( ˉ ˡˍˉ )
    あと3日ですよ(›´ω`‹ )
    でてしまいました(´×ω×`)でも体重しっかり600g増えたままです(笑)
    なんかイタズラだったらしくてトイレ急に開けるか迷って無言で立ってるの選んだらしいです(ꐦ°᷄д°᷅)
    もおお互い落としそーで困るってのなさそうですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わかりますーーー!
    なぜトイレから出るとパンパンなのか🤔笑
    体重だけはしっかり残ってくれたんですねww
    1番減ってほしいところが…笑
    旦那さんなかなか面白いですね💕
    でもわたしなら怖すぎて幽霊と間違えてボロ泣きするとおもいます…😭

• 2月10日
  • 二児ママ

二児ママ

あのあとなかなか寝れませんよね(´×ω×`)
    体重残るわ朝から体調すぐれず不調です( ー̀εー́ )寝起きでよくそんな事考えたと尊敬ですね(笑)
    今度旦那さんにやってみてください( •̀ᴗ•́ ) ̑̑(笑)

• 2月10日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

体調のほうはどうですか( *'ω'* )
    焼肉の胃もたれ感はなくなりましたか?🤔
    わたしは相変わらずなーんにもありません。笑

一昨日から旦那が風邪ひいたみたいで全然ごはん食べれてないそうです😭
    今は喉だけ痛いらしいんですけど、もし今産気づいたらどうするんやろって心配で(´・ω・`)
    立会い出産希望なんですけど風邪ひいてるし…と思って。タイミング悪いです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月11日
  • 二児ママ

二児ママ

前駆陣痛が増えたぐらいでまだ産まれる気配がないです:( ;´꒳`;):でも成長してるのか妊娠線が増えててかゆくてたまりません(´-ωก`)
    ァタシも風邪です!(´×ω×`)多分今流行ってますよ(((゜Д゜;)))うつされないように気をつけてください( ´•̥ו̥` )
    うちも立会い出産なんで今陣痛起きたらガラガラ声でのどが痛いんで多分意識ぶっとびますね:(´◦ω◦`):(笑)

• 2月11日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも産まれる気配ないです(´・ω・`)💦
    下腹部痛いんですけど間隔測るほどじゃないんで気落ちしてます…😭
    妊娠線できちゃったんですね💔結構がっつりできましたか?

里帰り中なんで旦那に会うのは陣痛が起きたらなんですよー。゚(゚´ω`゚)゚。風邪よりも寂しくて会いたくてたまらないです…笑
    風邪大丈夫ですか?😭
    のど痛いの辛いですよね〜陣痛来る時にはマシになってますように🙏

• 2月12日
  • 二児ママ

二児ママ

そーなんですよ!ァタシもそんな感じで…一時間に一回も定期的なもこないんで(´-ωก`)でもさっきトイレ行った時腰激痛で瀕死状態でした:( ;´꒳`;):
    12月までは第一関節ぐらいの赤いのが一本だったのに12月中で増えてさらに1月になっても増えました( ˉ ˡˍˉ )
    里帰りなんですね♡羨ましい…(笑)会えないのは寂しいですね…でも
    ちょっと遠距離みたいで出産して一時はラブラブでいれますね✧ \( °∀° )/ ✧
    良くなるまでまだ出てこないでほしいですよwwww('ω')wwww

• 2月12日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

遅くなりました(´・ω・`)
    話がすごく変わって申し訳ないのですが2月13日の予定日当日に我が子に会うことができました💓
    出産報告のカテに経緯を書いているので良かったら読んでみてください〜◡̈♥︎

• 2月14日
  • 二児ママ

二児ママ

おめでとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
    ぴったりだったんですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    ゆっくり休んでください!!!
    ァタシはまだまだです(笑)
    とりあえず今日以降ならいつでも出てきてほしいですね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• 2月14日
ほしいも☆

予定日1日違いの39w2dの初マタです😌

私は前駆陣痛といえる前駆すらなく...イテッて起きる程度で不規則に張ることもなく
べびちゃんも北斗の拳なみに胎動激しいです(..)
臨月に入ってから子宮口柔らかいし1㎝空いてるって言われてて勝手に早く産まれると思ってた分全然産まれてくる気配もないので毎日毎日早く出てきてくれぇ~(^ω^)💦
って感じです。😞
3200越えてるので余計不安です...

3h⸜( ⌓̈ )⸝

予定日近い方多くて嬉しいです💓
    北斗の拳ww笑っちゃいましたwww
    でもその例えすごく的確です!
    わたしのべびちゃんも北斗の拳なみにアタタタタ〜!ってします。笑

1cm開いててもなかなか産まれないもんなんですね…お腹の居心地がいいのでしょうか😊
    3200g!びっぐべいびーの予感…!
    38週の検診のときは3000gは無さそうと言われていたので今日の検診で超えてるかもです😳
    どきどき😨💕

• 2月9日
R

おはようございます✨
予定日なりました!が…気配ナイです🐣
でも今日はまだあと13時間くらいある!笑
ちぃさん所もあまり切らないんですね!裂けるのって痛そうですよね💦友達が裂けたらしいんですけど、熱かったと言ってました😿

前駆陣痛らしきものでもあって良いですね♬そこから本陣痛に繋がれば良いのにね〜😭うち、昨日やっと、おっぱいマッサージ中にお腹の張りと共に生理痛みたいなのあった程度です🌀 お腹の中にまだまだ居たいのかなあ〜😧

3h⸜( ⌓̈ )⸝

体調どうですか?🤔
    今日中に産気づいたら嬉しいですね💕
    裂けたら熱いんですね!!痛いだけかと思ってました(´・ω・`)恐怖です…!

前駆陣痛あんまりなかったんですね🤔
    無駄に期待しては落ち込む繰り返しです💔
    きっとまだまだお腹に居たいんでしょうね(´・ω・`)
    わたしは特におっぱいマッサージしてないんですけど、分泌液とか結構出ますか?

• 2月11日
  • R

R

今日ちょっとお腹痛くなりましたけど先に進まない⤵︎⤵︎ 今日中に産気づくのは無理そうです😅
    腹痛に敏感なりますよね!笑 ちょっとの腹痛に期待してしまうし😳
    おっぱいマッサージしても分泌物出ないんですよ⤵︎⤵︎母乳出るのか不安…💔 分泌物出ますか??

• 2月11日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うーん😭のんびり屋さんですね😭笑
    わかります!!!さっきお腹痛かったんで お?来たか? って期待したけどおさまりました(´・ω・`)💔
    とりあえず気持ち上下に揺れてます。笑

産後に赤ちゃんにいっぱい吸ってもらいましょう!
    きっと出ます!✨
    わたしは摘んだら分泌液出てくるので助産師さんに母乳でそうやね〜って言われました🙋

• 2月11日
  • R

R

分かります?笑 お腹痛くなれば、来たか!?ってなりますよね!!笑 間隔計ろうと時計見るけど次見る事もなく…笑

分泌物出るんですね✨羨ましい〜☺️
    赤ちゃんに吸ってもらったら出る様になりますかね??
    今日検診なのに寝ててまた目が覚めてその後寝れない⤵︎⤵︎

• 2月12日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

いま下腹部が痛いんですけど間隔測るほどじゃないんで落ち込んでます…笑
    陣痛きてくれるのー?って不安が募るばかりです😭

出るようになるらしいですよ!
    助産師さんが言ってたんで赤ちゃん産まれたら信じて吸わせまくります。笑
    今日検診なんですね〜💓楽しみですね!
    報告まってます( *'ω'* )✨

• 2月12日
  • R

R

下腹部どうですか??間隔で来てくれてますか〜??
    うちも今日腹痛と腰痛ありました✨
    NST中もお腹張っててお腹若干痛かったんでコレが続けば!って言われて、何となくどんな感じか分かりました🤗
    検診後にもお腹張ってて若干痛い感じです✨コレが続けーーー!今日来い!って感じです(๑′ᴗ‵๑) 腰痛とか出て来たしそろそろかも?って言われました✨

おっぱい吸わせたら出るようになるなら吸わせまくります!笑

• 2月12日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

間隔できてません😭忘れた頃にちょこちょこ痛くなるだけです〜腰痛とお腹の張りはすごいんですけどね…(´・ω・`)
    えー!それから続いてますか?
    このまま本陣痛に繋がるといいですね💓
    わたしがソワソワしてきました!笑

最初が肝心らしいですよ( *'ω'* )!
    とにかく吸わせまくりましょう♬笑

• 2月12日
  • R

R

忘れた頃にやってくるんですね💦笑 じれったいですね〜🙄笑 うちのもじれったい!笑
    病院でグリグリされてるのかされてないのか分からないケド、今回も出血です(๑′ᴗ‵๑)
    ちぃさんソワソワしてもうちより先かもしれないですよ!?笑 うちはちょっと寝てから歩き回ってきます!!笑 とにかく産みたい!!笑

最初が肝心なんですね✨了解しました✧ •̀.̫•́✧笑

• 2月12日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

遅くなりました(´・ω・`)
    話がすごく変わって申し訳ないのですが、2月13日の予定日に無事我が子に会うことができました💓
    出産報告カテに経緯を書いているので良かったら読んでみてください◡̈♥︎

• 2月14日
  • R

R

おめでとうございます❣️
    出産報告カテで見つけれない⤵︎⤵︎

• 2月14日