※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

エンジェルサウンドの適用時期と感想について教えてください。

これから検診が4週に一度になってしまうため、とても不安です😥そのため、エンジェルサウンドを購入しようか悩んでいます。そこで質問なんですが、エンジェルサウンドは何週頃から使えるのでしょうか?あと、使ってみての感想をお伺いしたいです。よろしくお願い致します!

コメント

ちぃこ

確か12wからだったと思います!
わたしは13wで聞けました!
コツがいりますが安心できますよ♡♡

• ★

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    やっぱりコツがいるんですね💦
    でも家で聞けたら安心ですよね😂💓

• 2月4日
ちゃあ

12w辺りだったような気がします!私のその頃購入して使って聞いてます❤️ニベアを恥骨付近にうすーく塗って機械当ててます!
安心しますよー!

• ★

お返事ありがとうございます!
    専用のジェルじゃなくてニベアでも代用できるんですね😊💓
    やっぱり安心しますよね✨

• 2月4日
うさ

12週からって書いてありました!
私は今回10週から使っていて、あ、これかな?程度に聞こえました!
でも心音がはっきり聞きとれるようになったのは12週入ってからでした。
今はまだ心音は聞こえない事もありますが、臍帯音が聞こえれば大丈夫というのを見て、心音が聞こえなくても臍帯音だけでも聞いて安心しています!
4週間長いですよね、、、
臍帯音や心音を聞けると、とても安心できます✨

• ★

4週間本当に長いですよね😥
    皆さんの意見を聞いて買おうと思いました😊

• 2月4日
し(23)

エンジェルサウンズ11wの時から使っています!
初期の頃はかなりお腹の中を動き回って中々心音聞けなかったです😂
安定期入った辺りからはすぐ聞こえるようになりましたよ👌

• ★

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😂
    結構コツがいるみたいですよね💦
    買っても使いこなせず、心音聞けなかったらな〜って思ってます😂

• 2月4日
ユウキ

9w0dから使い始めました😊✋
臍帯音目当てで使い始めたので、そのくらいでも十分使えましたよ。
でも、早くから使うことを想定してたので付属のジェルもかいました。
心音が聞こえ始めたのは11週ちょっと前位からたまにーて感じでしょうか。12週越える頃には安定して探せるようになりました☺️
私は2度駄目だったので、本当に買って良かったと思っています!毎日我が子元気だね!と、確認出来ると元気をもらえます✨

• ★

そんなに早いうちからでも使えるんですね😊✨
    流産経験があるので、少しでも安心できるように買いたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日