※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
ココロ・悩み

6ヶ月半の娘が夜泣きで、3時に咳が出て4時前から脚のむずむずがひどくて寝れない。ふくらはぎがむずむずしていて、共感や対処法を知りたい。朝早く出かける用事があるが、この状況では寝れない。

6ヶ月半の娘の夜泣きで、必ず夜中3回は起きるのですが、3時に飲ませてから何度か娘のひどい咳で起き、4時前から脚のむずむずがひどくて寝れません(´×ω×`)

妊娠前もあったし、妊娠中もひどかったし、産後も時々‥‥

じっとしてるとふくらはぎがむずむず〜!ってして不快感ありまくりです(。>ㅿ<。)
今もまだふくらはぎがむずむず〜むずむず〜してて寝れないです😢

むずむず〜ってするの、共感してくださる方おられますかー?💧もしおられたら対処法どーしてますか??
朝早く出かける用事があるのに、このままやと寝れなさそうです( •᷄⌓•᷅ )੨੨それ以上に、このむずむずに耐えられません‥‥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

( ´•ω•`)

わかります!!!
うちもムズムズなります!

小さい頃はあまりにも嫌で
よく泣いてて
母が冷やしたりしてくれてました(´ー`;; )

タオルに保冷剤まいて
その上に足置くと
ほんの少しですが
気を紛らわせてましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

( ´•ω•`)

前に調べたら
冷え性が悪化しすぎて
なってるみたいな事書いてあって(›´A`‹ )

でも違うような( ´~` )笑

冷やすと紛らわせるのは
うちの場合はなんですが…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
紛らわせてる間に
寝れる事を祈ります(笑)

一回なると寝れないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

MaK☻

お返事ありがとうございます♥️

わかってくださいますか?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ホント、イライラしちゃいます‥‥
冷やせばいいんですね(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣やってなかったです!!
ストレッチしか試してなかったです、やっと落ち着いてきたので次なったらやってみます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

気付けば朝ですね‥‥(´-ι_-`)

MaK☻

そうなんですか(。>ㅿ<。)!
冷え性‥‥家の中でも靴下履いときます!基本寒くても裸足だったので(´×ω×`)

そうなんですよね、
一回なると寝れなくて‥‥
んでみんな起きる頃に眠くなるっていう負の連鎖( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ありがとうございます♥️
朝早いのにお返事すぐ下さって助かりました〜♡