※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

マニトのエレガンスアルファを使う場合、フットマフは必要ありませんか?

マニト(manito)というレインカバーを使っている方にお伺いします☺マニトのエレガンスアルファというのを購入したのですが、これ使うならフットマフは不要ですかね?

コメント

なち

うちはメランジ(?)アルファなので少し生地が違いますが、使ってません!

フットマフの種類によるかもですが、レインカバーつけながらでも調節しやすいようにブランケットだけかけてます(^^)

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます🙇
    ブランケットは掛けられているんですね❕
    今使っているフットマフは、生地が厚めのフットマフでして、フットマフを付けたままマニトを付けると幌が下まで閉まらなくて💦
    マニトは温かいっていうし、思い切ってフットマフを外した方がいいのか、雨の日だけフットマフからマニトに付け替えた方がいいのか悩んでしまいました😰
    お天気の日でも今の時期は防寒で付けたままにされていますか?参考にしたいので教えて頂けると有り難いです😭

• 2月5日
  • なち

なち

レインカバーは今の時期基本つけたままです!風邪が強い日が多いので(>_<)

お天気はいいけどすこし寒いときに、前の窓をあけてブランケットって感じです(^^)

前閉めるときはブランケットはずしてます!

• 2月5日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど!付けたままなんですね⤴️わかりやすく教えてくださってありがとうございます😆私もそうします❕

• 2月5日