※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

看護師さんに質問です🙋‍♀️旦那がインフルになりました😭とりあえず寝室に…

看護師さんに質問です🙋‍♀️
旦那がインフルになりました😭
とりあえず寝室に隔離、マスク着用、リビングには来ない、食事は私が運ぶ(入室の際はマスク着用、退室時は手洗い徹底)ドアノブも除菌…気休め程度にクレベリン買っておいてみました💦
息子もそうだけど私もうつらないようにしなければ😱
何かした方が良い事ありますか😭⁉️
マンションなので狭いので完全隔離は難しそうです😓

コメント

はむこちゃん🐹

看護師ではないですがすみません😢
娘がインフルエンザになりほか四人家族は大丈夫でした!
うちも消毒とクレベリンあと加湿に定期的な換気で乗り切りました!

• あ

ありがとうございます!
    みなさん無事だったんですね😊✨
    良かったです‼️
    クレベリン効果あるのかわかりませんが、同じく換気、加湿でとりあえず一晩乗り越えました🤗
    頑張ります!

• 2月5日
ママリ

お家でできる限りを尽くされていると思います!旦那さん早く治るといいですね!

• あ

ありがとうございます!
    一応介護職なので、職場でやってる事をやってみました😂
    早く良くなってもらいます🙋‍♀️✨

• 2月5日
あんこコーヒー

大変ですね💦
湿度も管理できるとより素晴らしいと思います☺️
乾燥していると気道粘膜にウイルスがくっつき感染しやすくなります。可能であれば50%程度の湿度になるよう、調整してみてください。
尚、湿度が高すぎてもカビの繁殖リスクが高まりますので、50%がおススメです。

• あ

ありがとうございます!
    加湿器もたきました✨
    朝起きると結露していて、吹くのがめんどくさいですが😂
    湿度を一定に管理するのは大変ですね😭
    頑張ります‼️

• 2月5日