※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

保育士資格を持つ専業主婦が、働きたいけどフルタイムは難しいと悩んでいます。他の働くママの雇用形態について知りたいそうです。

働いているママに質問です!

フルタイムですか?
時短ですか?

派遣で働いていて、出産を機に辞め、専業主婦です。
そろそろ働きたいと思い、保育士の資格があるので考えていましたが、フルタイムと言われて、今年度は応募をやめました。

世の中のみなさんが、子供を育てながらどういった雇用形態で働いているのか知りたく、いいね!でお答えください。

よろしくお願い致します。

コメント

ゆい

フルタイム

ゆい

時短

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

フルタイムで日勤8時半~17時、遅番11時~19時半、夜勤16時半~翌朝9時で看護師してます😊

Mama

フルタイムで日勤のみ、8時半から17時までです!

イチゴちゃん❤️

フルタイムで9時ー17時の事務です。
希望は10時ー16時の時短です(^^;;
中々無いですけど。。

ゆい

返信が遅くなりすみません!
みなさんご回答ありがとうございました😭
参考にさせていただきます🙇‍♀️