※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

母娘が胃腸炎から復活しましたが、外出が怖いです。春先は油断できず、家に引きこもる退屈さを感じています。仕事復帰前に感染を恐れつつ、思い出作りをしたいと思っています。皆さんはこの時期どう過ごしていますか?

やっと胃腸炎から復活した母娘😂
もう怖くて外出できません。。
春先まで油断できないですよね、インフルやら胃腸炎やら😵
家に引きこもるしかないのか…退屈です。
そして4月から仕事復帰となると今のうちに一緒にお出かけしたり思い出作りたい…😭
けど感染こわい!
胃腸炎が辛すぎてトラウマです💦
みなさんこの時期どう過ごされていますか?

コメント

deleted user

今、妊娠中なので
人混みには行かないようにしています
もし、行く用事があるときは
マスクを必ずして
帰ってきたらきちんと手洗いをやっています!あとは睡眠を必ずとるぐらいです

  • mama

    mama

    マスクと手洗いは絶対ですよね!
    睡眠、免疫力つけることも大切ですね😖

    • 2月4日
deleted user

胃腸炎こわいですよね😭わたしも息子からもらって2回なりました😂泣

予防してもなる時はなるので、あまり気にせず出かけてます。ショッピングモールなども普通にいってます!この時期のカートとオムツ替えベッドはかなりこわいですが😭😭😭

  • mama

    mama

    2回も💦
    子ども産んでから感染しまくってます😭
    たしかに、カートとオムツ替えベッドら危険です!!

    • 2月4日