※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toamam
産婦人科・小児科

習志野市の予防接種を受ける病院で、あんどうクリニックと赤松小児科内科医院、どちらがおすすめですか?距離は同じで、良いところ悪いところを知りたいです。

千葉県 習志野市 実籾 に住んでいます。

予防接種を受ける病院なのですが、
あんどうクリニック 赤松小児科内科医院
どちらがおすすめですか??

徒歩ですが距離的には変わらないので
良いところ悪いところ教えてください😭
新生児訪問で色々聞いたのですが、
先輩ママ様達の声をお聞きしたいです!

コメント

赤福

私も以前実籾に住んでいて、予防接種ではないのですが子供のかかりつけでした!個人的なイメージですが、赤松さんは受付などの看護師さんは丁寧で優しい方でしたが、先生が適当だなぁっていう感じでした💦あんどうさんはその逆で先生がとても優しくて子供との会話も楽しそうに褒めてくださったりしてくれました☺️どちらも待ち合いしてる中で、あんどうさんは予防接種の予約の電話がよくかかっていたなぁっていうイメージです!下の子と同じ月齢です!👶🏻子育て頑張りましょう☺️🧡

こぶたさんと同じく、赤松さんは先生が適当なイメージです💦
安藤先生は男性の先生ですが、とても優しくて穏やかな先生です✨

私自身、安藤先生がとても好きで、幼い頃からずっとあんどうクリニックでした(^^)

今は結婚して別の土地に住んでいるのですが、可能ならば子どもの定期健診や予防接種は安藤先生にやってもらいたいと思い続けています笑