※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のあそこのことなのですが…笑最近太くなった気がしています。旦那…

苦手な方すみません。
旦那のあそこのことなのですが…笑

最近太くなった気がしています。
旦那自身もなんかおっきくなったような気がする!って言っています。

旦那が26の時に私と付き合い始め、童貞でした。
帰宅も遅く、実家暮らしで1人ですることもほとんどなかったそうで、(本当かは知りませんが)夢精で出すという感じだったそうです。
約1年半付き合い、その時の行為頻度は月に2,3回でしたが、結婚し同居後は週に3,4回くらいしてます。同居からもうすぐ1年が経ちます。
バイアグラなどは飲んでいませんが、やはり行為を重ねる毎に成長することもあるのでしょうか?

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

nanan

私も最近旦那のあそこが大きくなっている気がします!!笑笑
私と付き合うまで2年間行為をしていなかったらしく付き合ってから今まで3年経ちましたが付き合った最初の頃は週に2回ほどしか行為してなかったんですけど今は週4くらいでしてます!回数増やしてるから成長してるのかな?って勝手に思ってます笑笑

• ままり

ままり

やっぱり回数重ねると大きくなるんですかね!笑
    元々小ぶりな訳でもなかったのですが、太さだけ成長した気がして…笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

確か筋トレしたらでかくなるって聞きますし行為重ねれば大きくなるのかも?あと血行がいいときにすると大きくなりやすいとか……。食生活でも大きくなるとか聞いたことありますがでぶは小さいからそれはあたしは信じてないです😂😂

• ままり

ままり

回数重ねたから成長したのだとしたら、1年でやっと実感できる変化が現れるのかぁ~って感じです🤣
    血行と言えばいつもシャワーでしたが最近浴槽に浸かるようになりました!笑
    これらの行動が大きくさせたんですかね!笑

• 2月4日