※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

子供の服を来年用に安く買う時、どうしていますか?得したり損したりの経験があれば教えてください。

今、どこもセール期間で安く洋服とか売ってますが、こどもの服を来年用とかに買っておこうか迷ってます💧(例えばユニクロのフリースパジャマとか、今年は大きいけど来シーズンちょうどいいサイズ等)

こういう時、みなさんはどうしてますか?
また買って損した!得した!みたいなお話もあったら教えてください🙋

コメント

去年親に先に買ってもらい、忘れていてほぼ着てない服があります。
なので、やめた方がいいかと。
ユニクロでパジャマだけ買いました。

• のり

のり

コメントありがとうございます✨
    やっぱり忘れちゃったりしますかね😅
    買ったらすごい得しそうな気がして迷ってたんですが、具体的な意見を聞けてよかったです🙏💕

• 2月3日
夏色☆

私も毎年ワンサイズ大きい服を買ってます☆
特に冬物は高いので😂

1歳以降はワンサイズずつ上を買っておけば来年に着れないことはまず無いかと✨

• のり

のり

コメントありがとうございます🙏

ちなみに今80がぴったりで90だとちょっと大きいんですが、この場合90でしょうか?95でしょうか?🤔笑

• 2月3日
  • 夏色☆

夏色☆

私ならセールだし90にしちゃいます🤔

• 2月3日
  • のり

のり

ありがとうございます!参考になります❗️

• 2月3日
しぃ

まだ5ヶ月なので来年どのくらいになるかわからないですが、セールのときに何となくで買っちゃってます!だいたい80.90なら着れるやろ!て感じで🤣🤣

• のり

のり

確かに5ヶ月なら80,90サイズは余裕ですね😄👍
    コメントありがとうございます🙏✨

• 2月3日
すぬすぬーぴ

私も今年セールで冬物いくつか買いました!成長曲線のグラフをこのままいくと…っていう体重などの予想で買ってみましたが、秋は着れても冬着れるかな…とドキドキしてます😂

• のり

のり

たしかに、成長曲線のグラフとか参考になりそうですね🤔
    ありがとうございます🙏✨

• 2月3日
むむ

今回はパジャマ&肌着と、服は吟味してすごく気に入ったものだけを数着だけ購入しました😄

以前、夏服を安いからと何枚も購入したのですが、1年経つと、購入当時はいいと思ったデザインが微妙で、結局パジャマにしたり、あまり着せなかったり…それぞれのシーズンで素敵な服はどんどん出てくるので、追加で欲しくなっちゃいますし💦
来シーズンにはもっといい服がたくさん出ると思って、本当に欲しいのを少しだけ買うのがいいなとちょっと反省しました(^^;