※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
雑談・つぶやき

生後3ヶ月になったばかりのベビ👶新生児の頃は、眠くなるとベビーベッド…

つぶやきです😊

生後3ヶ月になったばかりのベビ👶

新生児の頃は、眠くなるとベビーベッドで勝手にセルフねんね、夜もきっちり3時間睡眠、泣き声も「ふぇーん」と大きくなく、実母からは「育てやすい子ね〜」と言われていたのに!

今では、
おっぱいすぐ欲しがってフガる、
昼寝ほとんどしない、
夜2時間〜2時間半で起きる、
黄昏泣きギャン泣き、
パパ全力拒否、

おやおやー!?!?思ってたのと違うぞー!?

友達のベビは全然泣かない、寝かしつけはトントンオンリー、夜は朝まで寝るって!しかもママ、夜はパパにベビ預けて、飲み会!
うらやま〜〜!!!


でも、あやしてニッコリ☺️のお顔見るだけで、幸せな気持ち💕
うちの子が1番めんこい💜親バカ💙
全力甘えん坊さんとの毎日、楽しもう💛

コメント