※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

前髪がオン眉アシメで悩んでいます。子供のお宮参りなどのイベントが控えているので、普通の前髪に変えたいと思っています。旦那は好きだけど…

前髪がずっとオン眉アシメなんですが、今年30歳だし子供産まれるしこれから子供のお宮参りとか色々イベントあるし写真撮ることも多くなると思います。それにこの前髪ってどうなんでしょうか、、、
旦那がこれが好きなのでずっとこれでいてと言われてます。お父さんにも何その前髪wあなた本当にお母さんになれるの?って言われます😭
旦那を押し切って普通の前髪の方がいいですよね、、、

コメント

私なら何歳でもオン眉は無理です😅似合ってるなら問題ないとは思いますけどちょっと幼い?イメージはあります。

• もも

もも

確かに幼いですね💦ただでさえ身長も低いので余計です😭

• 2月3日
あつこ

前髪かわいいです^_^自分が好きな方でいいと思います!

• もも

もも

好きなのはオン眉ですが、歳も歳だし周りの目が気になります💦

• 2月3日
まろん

ももさん自身はどうしたいんですか?
自分の好きなようにしていいと思います✨
前髪ひとつで、立派なお母さんになれないとかないですよ😂!

• もも

もも

わたしはオン眉好きなんですが周りの目が気になってます💦義理両親とかどう思ってるのかなとか・・・

• 2月3日
  • まろん

まろん

私はやりたいようにするのがいいと思いますけど✨
    否定的な人もいますし、特に年配の方は多いかもしれませんね💦
    自分の気持ちと周りの視線、どちらを取るかはやっぱり、ももさん次第ですよね😅

• 2月3日
。

なんで前髪だけでそんな事言われちゃうんですかね(´・_・`)
可愛い前髪してるままさん私はすきですー!!!オシャレさんって感じがしてあり派です😣💕

• もも

もも

お父さんも笑って言うので真剣には言ってないと思いますが・・・😭
    前髪すっきりしてるほうが好きなんですが、子供産まれるし写真撮ることも多くなるしで悩みます💦

• 2月3日
れいちぇる

私はオン眉アシメすごく好きなので、個人的にはいいと思います!!
好きな髪型であれば、そのままでいいと思いますよ!前髪ごときでいい親になれるなれないは左右されませんから😂それでお母さんになれるの?ってめっちゃ意味わかんない😂
言っちゃえば自由です!
でも似合ってますよ🥰

• もも

もも

結婚式の写真なんですが、一生残るし普通の前髪にしようと伸ばしてたのに、前日旦那に前髪切ってとお願いされ切っちゃいました😂
    お父さんにも言われるので周りから見たらそうなのかなと思いました💦

• 2月3日
  • れいちぇる

れいちぇる

旦那さんの好みに合わせるのすごく素敵です!!!!とても愛情深いご夫婦なんですね🥰
    ちなみに私は去年まで前髪伸ばしてたんですが、子供にめっちゃ引っ張られるのでぱっつんにしました笑
    後ろ髪と一緒にまとめられる長さなら邪魔にならないかもですが、中途半端な長さだと赤ちゃんにめっちゃ引っ張られちゃってすごく痛いです😱

• 2月3日
  • もも

もも

子供いると前髪が邪魔になったりしますよね🤔
    前髪って難しいですね😥

• 2月3日

なんか写真の前髪見ると幼い印象ですね😀
でも、まぁ別に気にせず自分が好きな髪型で良いと思いますよ!
例え変えたりしても前髪ってすぐ伸びるしなんとかなりますよ!

• もも

もも

伸びますけど写真は一生残るし・・・悩んじゃいます😭
    周りの目は気にしなくていいのかなとも思ってきました😂

• 2月3日
aaa*♡

オン眉でも、眉のすぐ上くらいだったらそこまで違和感ないのでは?と思います!お写真だと結構上なのでおデコがっつり出ちゃいますしね💦

• もも

もも

ただパッツンはあまり好きじゃなくて😭おでこ見せたがりです😭
    たしかに短いです、、、

• 2月3日
  • aaa*♡

aaa*♡

え、見せたいんだったらそうすればいいのでは?
    ちなみに私も保育園のきちんとした服装での行事の際に、オン眉アシメで出席したことありますが、写真みて自分で変だなと思いました。笑
    ご本人が後悔しなければ大丈夫かと🙆‍♀️他人は意外と髪型なんて気にしてないと思います。。

• 2月3日
  • もも

もも

やっぱりそうなりますよね💦
    スーツにオン眉アシメもおかしいですもんね😭
    やっぱりちょっと考えます😥

• 2月3日
みぃ

ぜーんぜん問題ないと思います😄
可愛い感じだし、似合ってると思います。
私は36歳だけど、自分がしたいようにするって割り切ってます。
他人に振り回されたくないってのもありますけど、ももさんがこれじゃマズイって思った時に旦那を説得すればいいんじゃないのかなぁ?
日本人て横並びが好きだから、一歩でも出てると叩いてくる人いるけど、そーゆー人ってそれが出来る人が羨ましいだけだと思うんですよね💦
やりたければやればいいし、他人の目が気になるならやらなきゃいいだけの事ですょ!
自分を見失わないで下さいね💕

• もも

もも

ありがとうございます☺️
    やばいと思うまでオン眉はやってもいいですかね😭
    最近歳を気にするので、芸能人でオン眉の人が出るとほら~〇〇だってオン眉だよって旦那にいわれます💦
    わたしもしたいようにする精神で行こうと思います!

• 2月3日
  • みぃ

みぃ

気が済むまでやっちゃいましょ🤗
    オン眉やめた写真を何年後かに見てもなんとも思わないけど、オン眉貫いてる写真を見返した時、こんな時あったなぁって笑えると思いませんか?
    私はギャルメイクしてた写真を見ると高校生時代を思い出して、時代だなぁって思いました🤭
    なんだかんだ言われてもそれを跳ね返すぐらいのママになれば誰も何も言わないと思いますよ💕自分次第で周りなんてどーにでもなります!
    お互い頑張りましょ😄

• 2月3日
ママリ

気にすべきは年齢より、顔や雰囲気に似合っているかどうかだと思います🤔

ももさんが気に入っているのであれば全然良いと思いますよ✨
オン眉アシメ、そんな奇抜な髪型なわけでもないですし😊

• もも

もも

そうですね😭似合うか似合わないかですよね😂
    さすがにやばいと感じたら辞めます!!

• 2月3日

全然いいと思いますし、似合ってると思います✨
私もそういう前髪好きなんですが、似合わないので羨ましいです😆

• もも

もも

ありがとうございます😭
    ただ年配受けはあまり良くないのかなと思いました😂

• 2月3日
mmm

えー!!可愛いです🥰🥰
わたしも元々オン眉で今伸ばしてて顎まで伸びたんですが、ももさん見てオン眉したいって思いました🤭❤️

• もも

もも

えー!!ありがとうございます😍
    オン眉しましょう😍

• 2月3日
おまめ

今思い出すと職場に30代半ばママさんでオン眉の方おりましたがもちろん似合っていましたしオシャレさんなんだな〜としか思わなかったです!関わって良い点がみえたからとかではなく第一印象でそう思いました☺️❣️

• もも

もも

わたしの職場も40歳でオン眉の方いました😍確かに歳関係なく似合ってましたね☺️わたしはえ、オン眉?とかなんとも思わなかったので周りもそんな感じなんですかね🤔💦

• 2月3日
  • おまめ

おまめ

私は全然ありだと思いますよ🙋‍♀️💕
    母親だからオン眉って…と深く考えたことなかったです😂何色も小分けに色入れてレインボーでツインテールとかだったら流石にそれは個性的過ぎやしないかい?とは思いますが😂笑

• 2月3日
なあ

前髪1つで母親になれるか決まるわけではないし、好きなスタイルでいいとおもいますよ💕

親世代と今のオシャレとか流行りは違いますし、親がそう思うのは仕方ないなぁって思って聞き流します!笑

• もも

もも

そうですね😭親にはどう思われてもいいですが、義理両親にもそう思われてたら嫌だなーとは思います😥

• 2月3日

自分も気に入ってて旦那も好きならそのままでよくないですか?🤔
てかオン眉できるのって美人さんや小顔さんだけだと思うのである意味羨ましいです😂私がやったらどうなることやら……
お父さん世代ではあまりない髪型なので、あーだこーだ言うんだと思います。髪型でお母さんになれるのなんだって決まるわけないですから(笑)気にしない方がいいです👍

• もも

もも

そうですよね😭
    髪型で決めて欲しくはないですね💦
    ほどよく楽しみたいと思います🙇‍♀️

• 2月3日
まろちぃ

え〜、私は個人的に好きですよ😘
私はおでこ出すのに抵抗あるので、こういう前髪の人羨ましいです✨
みんながみんな、母親だからって同じ髪型にする必要がどこにあるのか…理解できません😅
そういえば、ひと昔前はおばさんはみんなおばさんパーマだったので、お父さんはその感覚なのかな🤔

• もも

もも

血が繋がってないのでお父さんって言ってもまだ42歳なんです😭なのでそんなにじじいではないんです😳
    前髪維持するのも大変ですが・・・😂自分のしたいようにしてもいいのかなって思いました☺️

• 2月3日
とまと

かわいいです😍
全然気にしなくていいと
思いますよー!
私お宮参りはオン眉&
グリーンのインナーカラーでしたよ(笑)

• もも

もも

オン眉の方いて心強いです😭💓💓
    インナーカラーもオシャレですよね😍

• 2月3日
まち

すごく可愛いしご主人が気に入ってるということはきっと似合ってると思いますし、いいと思いますよ?
私はもうすぐアラフォーですが、似合うならオン眉にしたいです!似合わないからしないだけで…

私の母は長いより短い方が好きみたいで、私が長めにしてたら「だらしない!」って文句言われます。
お父さんの好みじゃないでしょうか…

• もも

もも

わたしの前髪のセットがおかしかったのかも知れません😂
    年齢は気にしなくていいですかね😭💓

• 2月3日
あやめ

ママ友にいたりすれ違ったりしたらお洒落ママだなぁ!って私なら思います😚💓

• もも

もも

そうですか😳
    ありがとうございます😭💓

• 2月3日
んーしょ

現在38歳ですが、2年前までオン眉でした✂
今時のオン眉は幼く感じませんので、またオン眉にしようかと迷っているところです。
オシャレなんて周りの目を気にしていたらなーんにも出来ません。
お似合いですもん、いいじゃないですか!
ももさんの気持ちを押し殺さずに楽しみましょう😎

• もも

もも

オン眉はすっきりしていいですよね😍
    気持ちも明るくなります(笑)
    オシャレと言っていいのか分かりませんが、もうちょっと楽しんでもいいかなって思うようになりました🙇‍♀️

• 2月3日
  • んーしょ

んーしょ

ももさんが飽きるまで続けちゃいましょう😁
    前髪が短いと視界が開けて性格まで明るくなったような気分になれます✨

• 2月3日
みく

可愛い💕です🙆✨
私は好きですよ🤗💕💕💕💕💕

• もも

もも

ほんとですか😭💓
    周りがどう思うとか気にしなくていいですかね😭

• 2月3日
ぽにょ

えっ、全然可愛いと思いますー!!!💕
写真の雰囲気だとすごく似合ってある感じしますし💕羨ましい😊💕
全然問題なしっ!!!👍😊✨

• もも

もも

ありがとうございます😂💓

• 2月4日
ままり

え、かわいいです❤️😍❤️
私もずーっとオン眉でしたー❤️

年齢気にされてるようですが、女優さんでもオン眉されてる方多くないですか??❤️
似合って好きなら全然いいと思います!
それに、産んだら抱っこしてる赤ちゃん見るのに下向くことが多いので、前髪長いと鬱陶しいです💦

私も旦那にショートにしてって頼まれて悩んでます笑

• もも

もも

ありがとうございます😂
    それ同じこと旦那にも言われました(笑)でも女優さんはお美しいから何しても似合いますもんね😐
    ショートはなかなか勇気がいるので悩みますね😭

• 2月11日
  • ままり

ままり

美しい美しくないより、似合う似合わないだと思います😍❤️
    旦那さんがそうしてほしいっていうってことは、ももさんはオン眉が似合ってるんですよ❤️
    私も独身の時はずっとショートだったんですけど、ショートだとちゃんとメイクしないと浮くし、すぐ伸びてくるので維持するのがめんどくさくて😭💦

• 2月11日