※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

フラジール膣錠を使っている際に水っぽいおりものが出ることで高位破水の可能性に不安を感じています。先生は破水時には出血もあると言っていますが、高位破水は出血しない可能性もあると調べた結果、皆さんの意見を聞きたいです。

毎日質問してすみません💦
今フラジール膣錠を1日おきに
入れてるのですが
水っぽいおりもの?が寝てる時や
動いてる時にふいに出ます。
自分で止められないし
高位破水では??💦💦
と不安になりました( ; ; )
先生には破水した時は
出血もするからと
言われたのですが…
色々調べてみると
高位破水は出血しないのでは?と
先生のいう事信じたいのですが
皆さんの意見聞かせて下さい🙏‼️

コメント

A⑅∙˚⋆

お薬が溶けて出てきてるだけだと思います💦

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    やっぱりそうですかね😅?

    • 2月8日
みキ。

私もカンジダにかかり、フラジールを使用していました。

フラジールは中で吸収されるわけでなく、溶けて外に出てくるものなのでフラジールをいれたあとでれば、フラジールかな?と思います。

今日初めてフラジールを使われたのでしょうか?
それとも何日か使っていて、初めてそのような感じがしたのでしょうか?

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    夜寝る前に初めて
    自分で入れました!
    夕方になって
    おりものみたいなのが
    いっぱい出るように
    なりました( ; ; )💦

    • 2月8日
  • みキ。

    みキ。

    失礼ですが、なんのご病気、もしくは疑いでフラジールを使用されていますか?

    私も寝る前にフラジールを入れていますが、翌日の夕方までフラジールの溶けたものが出てきた記憶はなくて…
    私はカンジダで使用しましたが、カンジダではあまり水っぽいおりものは出なかったのです。
    しかし、クラミジアですと水っぽいおりものが出てくることがあるようです。

    • 2月8日
  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    とくにこれといって
    病名は言われてないのですが
    おりものの検査したら
    正常範囲内だけど
    ちょっと炎症反応が
    あるという事で
    フラジールを処方
    されたんです( ; ; )

    • 2月8日
  • みキ。

    みキ。

    そうなんですね、
    正直なところ、お話を聞いているだけでは判断しかねます(><)💦💦
    まだ止まりませんか?
    まだまめにおりものシートなどを変えないとならないほど持続して出ているのであれば、病院へ1度連絡して聞いてみてもいいかもしれません。

    • 2月8日
  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    心配だったので
    病院に電話してみました💦
    一回使うのやめて
    次の検診まで様子を
    みてとの事でした(._.)
    今の週数で高位破水したら
    出血してお腹痛くなって
    陣痛に繋がるから
    大丈夫と言われたので
    安心しました🤗
    ありがとうございました!

    • 2月9日