※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
お出かけ

8ヶ月の息子とディズニーへいきます!何か持っていった方がいいもの、楽…

8ヶ月の息子とディズニーへいきます!

何か持っていった方がいいもの、楽しいアトラクション、わたしはこんなことしましたっていうのがありましたら教えてください!

あと荷物をどれくらいパーク内に持っていきましたか?荷物の最小限での行き方も教えてください。

まだ小さいのにとか、そういった言葉はすみません。ご遠慮ください。

コメント

でーる★

パレードみるならレジャーシート
、寒いからひざ掛け、ホッカイロ
あたりはもってくといいかもです♪♪

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

まだ5月にいくとはいえ冷えるかもしれません、ありがとうございます!

• 2月8日
りさくま

いいですね、パークデビュー(*´∇`*)

うちはまだ産まれてないのですが、ディズニーの公式サイトに、ベビーセンターの情報や、パークではベビー用品のどんなものが販売されているか、という事が書かれています。パークで買えそうなもの、持っていかなくて済みそうなものはそこを見れば荷物も減るかもです(*´▽`*)

アトラクではないのですが、私は子供のパークデビューのとき、シェフミッキーかミッキーカンパニーを予約しようと思います(゚ー゚*)子連れだと、きっと予約できる所はネットで事前予約していた方が、楽そうなので♪

ディズニー楽しんできてください(*´▽`*)!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そのサイト見ました、たすかりますよね♡
    確かにぱれーどもいいですがキャラクターに会えるところ予約もいいですね♡ありがとうございます!

• 2月8日
そらひめ

パークデビューいいですね🎶

私は妊娠8ヶ月の時に行ってきました!
周りには小さいお子ちゃまと来ているママ達がたくさんいました。私も子供が産まれたら子供とパークデビューしたいので観察しちゃいました(笑)

パレードの時ベビーカーを畳んで倒すようにキャストが言っていました。よくみるとベビーカーを借りているママさんが多かったように感じます。

小さいお子ちゃまと長時間並ぶのは大変だと思うので、アシスタントカードを使うとアトラクションに並ばずにアトラクションに乗れるのでオススメです。ネットでディズニーランド アシスタントカードと検索したら出てくるのでぜひ検索してみてください^_^

そらひめ

ごめんなさい。もしかしたらアシスタントカードは妊婦だから使えたのかもしれません…

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ベビーカーは借りようかなと思ってます♡
    そうですね、妊婦さんだからですねΣ(;゚∀゚)ノ

• 2月8日
ちふゆ

私も息子が4ヶ月でパークデビューして、6ヶ月のときもいきました!案外小さいお子さん見かけるので大丈夫ですよ❤️
ものは足りなくなったらパーク内、新浦安のダイエーも近くにありますし、必要最低限で大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノなんとかなりますw
シーとランドだと、ランドのほうが原色がたくさんアトラクションや建物に使ってあるので、子供の食いつきがよかったです。
ぜひ楽しんできてくださいね!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!
    そうですよね、足りなくなったら購入したらいいですもんね。荷物多いと疲れちゃうから(笑)確かにランドの方が楽しそうだし乗れそうですよね。
    シーも15周年なので楽しみたいです♪

• 2月8日