※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

アンパンマンミュージアムについてです今月半ばアンパンマンが好きな娘…

アンパンマンミュージアムについてです
今月半ばアンパンマンが好きな娘の1歳の誕生日に仙台アンパンマンミュージアムに行こうかと思っています。
娘は立つことは余裕でできて歩くのはまだぎこちなく2、3歩くらい、食事は割ともうすでになんでも食べます。(無理やりw💦) 3.4歳くらいだとすごく楽しいんだろうけど
アンパンマンミュージアムって1歳なりたてでも楽しめますか?

コメント

。。。

刺激になると思うし楽しいと思います!でも今はインフル流行ってるし私なら連れて行かないです💦

すぬーぴー🐾

数年前、自分が妊娠前に友だちの子どもと行ったことしかないので体験談とかではないんですが、最近あかちゃんまんテラスができたみたいで、小さなお子さんでも遊びやすいスペースが出来たと見ましたよ😊✰

• みー

みー

一応調べたつもりではいたんですがこれは知らなかったです!!楽しそうなので行ってみようと思いますありがとうございます😄

• 2月3日
☆☆☆

まだ、自分で歩き回れないくらいで、抱っこで楽しむのもイイかと思います😄
走ったりするようになると、アンパンマンだらけに大興奮で?追い掛けるのに大変でした😅
色んな年頃の子が居るので、次は何歳くらいに来たら、こんな風に楽しめるんだ⤴️という参考にはなるかと思います😄

• みー

みー

ありがとうございます!😌
    雰囲気だけでも楽しめそうなので行ってみます!またもっと大きくなったらもう一度連れて行ってみますね😊

• 2月3日
ぐり

つい最近行きました。娘は1歳1ヶ月でした( *´︶`*)
テレビのアンパンマンにはすごく食いつくのですが、実物は不思議そうに指さしてました( ͡ ͡ )
ショーとは別に遊ぶところだったり、
娘はひたすら階段の昇り降りして楽しんでました〜!

ディズニーみたいに高くもないので
思い出作りにもなるので行って良かったです( *´︶`*)♥

• みー

みー

行ってよかったと聞いてもう行く気満々です!ありがとうございます‪⸜( •⌄• )⸝‬

• 2月4日
りほ

息子が7ヶ月の時に行きました!
ばいきんまんの劇?着ぐるみで踊ったりしてるの見て、手を叩いたり笑ったりしてました😍💕
1歳でしたら、もっと楽しいかと思います💓
アンパンマンの楽しい仕掛けもあるので、とても刺激になるかと(*´`*)!!

• みー

みー

7ヶ月でもたのしんでくれたんですね😍情報ありがとうございます!楽しそうなので行ってみます!ありがとうございます!!

• 2月8日