※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
お出かけ

メモリスを利用されたことのある方に質問です💡後日見られるようになるサ…

メモリスを利用されたことのある方に質問です💡

後日見られるようになるサプライズカットは撮影から何日後くらいにメールで連絡が来ましたか?
一向にメールが来ないのでこちらから電話してみようか迷っています💦

コメント

みみみ

サプライズカットって何ですか?
メモリス利用したことありますがそのような説明はなかったかと🤔

• nym

nym

通常の75枚とは別に3,000円で10枚追加購入出来るものですよ😊

• 2月3日
  • みみみ

みみみ

そんなものがあるんですね😳
    全然知りませんでしたー!
    教えていただいてありがとうございます💡

• 2月3日

サプライズカットは3000円で購入できるだけで、見ることはできないんじゃないですか?

撮影当日からマイページから購入出来るみたいでしたよ。私も見れるなら買いたいですが、わからない写真に3000円出すべきか否か悩んでます😭

• nym

nym

以前利用した方のブログに、マイページで写真の上に「sample」のような文字がある状態で確認できて、気に入ったら購入という形だと書いてあったのですが、購入したら見れるシステムなんですかね💦
    確認できずに購入はなかなか怖いですよね😭

• 2月3日