※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今年6月に息子が1歳の誕生日をむかえます。初めての誕生日ですし、親の…

今年6月に息子が1歳の誕生日をむかえます。
初めての誕生日ですし、親の自己満足かもしれないですがディズニーランド、シーに1泊2日のお泊まりでお祝いしようと考えています。

しかし、私も夫もディズニーホテルに泊まったことがなくディズニーランド、シーにも1-2回しか行ったことがないため、どこのホテルが良いのか、どのようなサービスがあるのか全くわかりません。

自分達なりに情報収集した結果、泊まるホテルはディズニーランドホテルかディズニーアンバサダーホテルを検討しています。

1歳の誕生日にディズニーホテルにお泊まりされた方や誕生日プランで良い情報を知っている方、ぜひ教えてください!!(><)

コメント

たまご

ランドホテルの良さは近いとこです!😊
お子さん小さいと疲れて寝ちゃったり、急にお着替え必要になったりあると思います。そんなときにすぐ帰れるので荷物少なくパーク内まわれるのかな?という印象です(^^)
お誕生日のプランはわからないのですが、ケーキのルームサービスがあったはずです!ご家族でお部屋でゆっくりお祝いもいいですよね💕

アンバサダーはシェフミッキーの朝食が宿泊者だけの特典です!
何十分も並ばなくてもミッキー達と写真撮れるので、ご家族のステキな思い出になるかも😍
ランチ、ディナーは宿泊者以外も利用可能ですがシーやランドからちょっと遠いので、個人的には朝食おすすめです🙆‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!

そうなんですね!!ランドホテルの荷物少なく回れるのは良いですね❤️

アンバサダーホテルのミッキーの写真撮れるのも捨てがたい…😣✨

なかなか悩みますね😱❤️✨

• 2月2日
たけし

私ならランドホテルかなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

やっぱランドに近いですし、モノレールの駅も近いので次の日も行きやすいと思います(^^)モノレールも2日乗り放題のチケットもらえます💛上の方がおっしゃってるようにシェフミッキーも昼と夜なら優先的に予約とれますし(^^)途中で1度パークをでることに、なりますが頻繁にランドからもシーからもシャトルバスでてますし!

アンバサダーは1月から1日目もシー限定で15分早く入れるようになりました(^^)

誕生日プランはたくさんありますよ!お部屋でも、できますしもちろんシェフミッキーでもできますし(^^)
+料金になりますが😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!!

ランドホテルに泊まるとモノレール2日間乗り放題チケットが無料で貰えるんですか??👀
    あとランドホテルにもシェフミッキーはあるんですか?!👀✨

誕生日プランの検索とかって公式ホームページでの予約になるんですか??👀

質問ばかりですみません🙇‍♀️💦
    よろしければ教えていただけないでしょうか??🙏❤️✨

• 2月2日
たけし

ランドホテルとミラコスタはモノレールの券をもらうことができます!(^^)
アンバサダーはそれぞれのパークへのシャトルバスがでてるのでありません(>_<)

シェフミッキーはアンバサダーホテルにしかないんです(;A;)なのでランド、シーからでてるシャトルバスにのるかモノレールで行くかですね💧

誕生日プラン、オンラインで予約する際にできるみたいです(^^)

ディズニーホテルの宿泊者特典がこの写真のようにたくさんありますので、一度見てみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡せっかくの特典知らないと損ですよ!(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!!

お忙しい中、画像の添付までありがとうございます🙇‍♀️❤️✨
    いっぱい特典があるんですね😍✨

じっくり検討して幸せなファーストバースデーが出来るよう頑張ります!!

ありがとうございました✨

• 2月2日