※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

排卵日特定後、フライング検査で陰性。生理予定日後に陽性出た経験ありますか?排卵日の陰性も受け入れるべきです。

排卵日がだいたい特定されてて、
生理予定日三日前にフライング検査したら
真っ白の結果でした。陰性です。
7周期目ダメだったか。次頑張ろう
と、1度は前向きになったのですが
まだ諦められてないところもあって。。
排卵日特定、フライングで陰性だったけど
生理予定日、予定日〇〇後に陽性でたよ!
という方いらっしゃいませんか?😔😔

やっぱり排卵日がだいたい特定されてて
この時期の陰性という結果、
受け止めないといけない事実ですよね😔

コメント

YーRーS

まだフライング域なので可能性はあると思いますよ😄
排卵日前日に人工受精→生理予定日に陰性→2日後陽性でした😜
妊娠されてると良いですね✨

  • わわわ

    わわわ

    生理予定日のときの陰性は
    うっすら線も見えずにですか??😳😳

    • 2月2日
  • YーRーS

    YーRーS

    全くでした。まさに撃沈って感じで…
    基礎体温は計っており下がらなかったので2日後に検査しました。
    この時にうっすらでした😄

    • 2月2日
みぃ

受精してから6~10日かけてゆっくり子宮に向かい着床。検査薬で反応するまでに着床してから3日程度だったような。
着床まで10日かかってたら、まだ反応しないこともあるかと思います。
もう少し待ってみましょ!

  • わわわ

    わわわ

    すごく勇気をもてるコメントありがとうございます😭👍👍👍❣️

    希望が見えてきました😭

    双子くんなんですね❤️❤️

    • 2月2日
  • みぃ

    みぃ

    双子です!
    不妊治療して4年 人工受精8回目で授かりました。

    妊活って先が見えなくて不安もいっぱいですが、妊娠はある日突然に!(当たり前ですが💦)

    わわわさんに赤ちゃんが来てくれますように✨

    • 2月2日