※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

エコー写真が分かりにくいです。4Dが見たいです。

皆さんのエコー写真って、ちゃんとどこがどこだか分かりますか??

私の通っている産院では頭と大腿骨の写真のみでさっぱり分かりません(;_;)
DVDをもらえるから写真は適当なんですかね?
DVDでもよく分からないのですが💦

4Dもあるそうなのですが、いつも2Dです。
それは毎回赤ちゃんの向きが悪いのでしょうか?

お顔がはっきり見えている4Dのエコー写真を見ると羨ましくなります☺️💕

コメント

MhRtYn

4Dで見るのは顔立ちもはっきりしてくるもう少し大きくなってからだと思いますよ^o^
私も4Dまだかまだかと思っていましたが、妊娠後期でうつしてもらいました!

写真わからないですよね💦
私は先生に聞いちゃってました!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね!
    早い方はもう既に4Dやってるみたいだったので、なんでかなーと思ってました(^^)

    後期が楽しみです♡
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 2月9日