※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
妊娠・出産

39週に入り、促進剤で産まれず、子宮口が3~4cm。管理入院中で早く産まれたい気持ち。散歩もせずベッドで過ごしています。産まれるタイミングについて相談ありますか?

ついに39wに入ってしまった。。。
妊娠高血圧の誘発で当たり前のように産まれると思っていたのに、2日促進剤でも産まれず子宮口は3~4cm!
土日は促進剤お休みなので管理入院してます(´°ω°`)💦
自然分娩の方は普通に産まれて、赤ちゃんの泣き声ちょいちょい聞こえると、かわいいな〜と思いながらも、いいな〜なんて虚しい気持ちになったり😭
旦那がB型だしうちの子マイペースなのかな〜
促進剤結構疲れるから、早く産まれてほしいです😭💓

子宮口3~4cmからどれくらいで陣痛きたり、産まれたりしましたか?
病院内散歩していいよーとは言われたものの、そんな気分にもなれず、ただベッドの上であぐらかいているだけです💦

コメント

LINE漫画に夢中

出産当日の朝子宮口1cmだったのに
夜には全開大になり
直ぐ産まれました(^◇^;)

  • えぽこ

    えぽこ

    そうなんですか!?
    わたしの子宮口頑固すぎますわ😂

    • 2月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    Dr.も助産師もビックリでした笑笑
    人によりますね^_^やっぱり。

    • 2月2日
  • えぽこ

    えぽこ

    ほんと個人差あるって言葉ばっかり言われます、助産師に。笑
    お腹居心地いいんだね〜って言われすぎて疲れますね😂

    • 2月2日
めけどん

歩いたら進みますよ!私の場合はそうでした!
無駄に階段昇降してみたり、案外気分転換になりますよ👍

可愛い赤ちゃんに会いたいですね👶💕

  • えぽこ

    えぽこ

    やっぱ歩くべきですかねー😗
    今日は気分のらないので明日病院内うろちょろしてみます!

    ほんと早く出てきてほしいです💓

    • 2月2日
らいたん1001

促進剤辛いですよね💧

私は高位破水で即日入院で翌日から促進剤やりましたが産まれたのは5日後でした…💦

促進剤は効かない人だと1週間くらいかかる人もいるそうです(;-ω-)

友達の先輩ママから早く赤ちゃんに会いたいよー♪(希望日があればその日)と声をかけると良いと聞き実践した所、クリスマスが近かったのでクリスマスかイブがいいなーとお腹擦りながら話していたら、今まで全く効かなかった促進剤が効いてクリスマスイブに産まれました!

出てくる時もママも赤ちゃんも痛いからなるべく痛くないように出てきてね!と言うとお産がスムーズに済むとも教えて貰い、陣痛から3時間半で出産出来ました(*•᎑•*)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💗
無事に出産出来ますように🤗

  • えぽこ

    えぽこ

    なんて物分かりのいい赤ちゃんなんだ😍めっちゃ親孝行ですね💓

    わたしも入院前は何日に産まれてね〜なんて言ってたんですが、ダメでした😅💦

    また月曜から促進剤なんて憂鬱ですが、がんばります!ありがとうございます😊

    • 2月2日