※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

久しぶりに美容室に行きたいのですが、赤ちゃん連れても行ける美容室、…

久しぶりに美容室に行きたいのですが、赤ちゃん連れても行ける美容室、福島県の郡山か須賀川あたりでおすすめありますか?

コメント

のの

うすい前のアンクスは、よくベビーカーで赤ちゃん入ってるの見ますよ😆

• くま

くま

ありがとうございます!
    そうなんですね!

• 2月2日
  • わわわ

わわわ

アンクス、神永さんという
    スタイリストさんオススメです♥
    希望通りにしてくれます!!

子供も見ててくれますよ♥

• 2月2日
ぽこ

郡山警察署の近くのミモンテベルデさんにお世話になってます🙆
一人分しか席がなくて、プライベート感覚で施術してもらえます。
席の横にキッズスペースもあって、おもちゃ色々置いてありますし、ジュースも出してもらえました✨
カラーとカットをするとキッズカットも無料だそうです!

• くま

くま

ありがとうございます!
    プライベート空間いいですね(。•ㅅ•。)♡
    お値段はどのくらいですか

• 2月2日
  • ぽこ

ぽこ

初回はカットとトリートメントで4千円でした💡
    私的にお高めなんですが😅
    子供も遊べるし、美容師さんもママさんでとっても話しやすい方なので通ってます✨

• 2月2日
  • くま

くま

そうなんですね!
    女性の美容師さんなんですね(。•ㅅ•。)♡それはありがたい!
    赤ちゃんはキッズスペースは赤ちゃんゴロンできる感じですか?

• 2月2日
ママリ

郡山市八山田のDoux hairこないだ初めてお世話になりました!
女性の方で、息子泣いちゃいましたがお菓子とか絵本とかで気を引いてくれて、ささっと切ってくれました💖
おススメです!!!

• ママリ

ママリ

質問の意味を、赤ちゃんのカットと勘違いしちゃいました💦ごめんなさい🙇‍♂️

• 2月2日
  • くま

くま

ありがとうございます!
    娘もそのうちカットに連れていきたいので、情報助かります!ありがとうございます!

• 2月2日
R

須賀川でしたらラクルヘヤーって所おすすめですよ!
赤ちゃん筆もやってる所なので赤ちゃんと入店可です🙆🏻‍♀️息子もお世話になりました😳✨
スタッフさんは男性なんですが4歳の女の子と0歳6ヶ月の男の子のパパなので話やすいし、裏がご自宅みたいなのでたまに下の子の泣き声が聞こえてきて和みます😆
最近できたばかりなので新しいですし、おしゃれです😳🧡予約も取りやすくて穴場だと思います!

• くま

くま

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    赤ちゃんゴロンできるスペースもしくは椅子的なものありますか?

• 2月3日
  • R

R

椅子やキッズスペースはないのでベビーカーで隣に置かせてもらう感じになると思います🙄💭貸切みたいな感じなので割と自由は聞くと思いますよ!

• 2月3日