※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

家事育児なんか大したことないんだって毎回そんなこと言われて昨日嫌な…

家事育児なんか大したことないんだって
毎回そんなこと言われて
昨日嫌な所そうゆう所って話したのに
これかよむかつく死んじゃえばいいのに
そんなこと言われてなんで普通に
話さなきゃ行けないの?早く仕事行けよ
顔も見たくないキモイ
仕事の事うち口出したことないのに。

そんなに疲れた大変って毎日毎日いってるわりには
大したことない給料ですね!!!!!
ってほんとはいいたい。。
給料少なくてごめんねくらいいえよ😩
それなのになんでお前の世話までしなきゃ
行けないんだよだる。

コメント

おじ

家事育児たいしたいことない的なこと言う奴マジでなんなんですかね!?

怒っていいですよ!!!!

  • は

    怒る気も失せたんで空気のように
    今扱ってます。
    空気とゆうか有害物質ですけどね😩

    • 2月2日
ke

いちばん口にしてはいけないことを、ご主人は言ってしまうのですね…お辛いですね。まだお子さんも産まれたばかりなのにひどいです。子育てしながら家事は本当に大変なのに。。
うちは二男が産まれたたときに、やっと家事育児は大変だとわかってくれたようです。それまではどこか客観的でまた大変だって言ってるわくらいにしか思ってなかったのだと思います💦
はさん大丈夫ですか?心配です。

  • は

    毎回仕事のが大変だって
    しかも!今日なんか9時から2時までグズグズで抱っこ紐しながら
    食器洗ったり洗濯物干したりして
    ヘトヘトなのにそれを朝っぱら
    言われてまぢでため息出ました。😩

    • 2月2日
ソラマメ🍀

ぇー
家事と育児凄い大変ですよね😰
休みはないし給料もないし…

生後1ヶ月ならなおさら辛いときじゃないですか?
はさん無理しないでください

  • は

    いやになりますよね😩
    まぢで旦那嫌いです。
    私にはお金も渡してくれないし。

    育児はストレスになってないんですが
    旦那はかなりストレスいなくていいです😩

    • 2月2日
ppp

家事育児やってみろ!
て感じですね。。😑

ストレス発散してください!!

deleted user

わかります!!!
うちも、先日
毎日休みでいいよね~笑
って冗談交じりな感じで言われました!!!
その時は実家に里帰りしてたので余裕もあり
じゃあ変わろうか?かわりに働いてくるから24時間子供の面倒みてね~
って言い返しましたが、里帰りが終わり家に戻ってきた今、その言葉をふと思い出すとイライラします😠!!!

そんなこと言うなら
余裕のある生活出来るぐらい稼いでこいよ!って感じですよね。
お互い、緩く頑張りましょう😂💕

ママ22

私もよく言われます!
俺ならそのくらい余裕。
寝たい時に寝れるんだし仕事するより楽。
いいねお前たち(私と息子)は毎日暇で。
↑のようなことを言われる事は度々あります!
妊娠してる時も義理母が妊婦さんはお米を持って毎日歩いてるようなもんなんだからってちゃんと気使いなさいよ!と言うと、わかってるけど俺ならそんなの楽勝なんだけどね。と言われました。

なんなんですかね?自分が1番忙しいみたいな言い方して。
誰が1番とかじゃなくて、みんな誰かのために動いてるんだからみんな忙しいのに、外に仕事しに行ってるから偉いとかじゃないですもんね!
家事育児を時給制や日給制にしたらお前らの倍の給料貰えるくらいだわ!って言ってやりたいです😂