※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✽HIGUMI✽
ココロ・悩み

37週から夜眠れず、トイレも苦しい。毎晩0時から4時まで眠れず、旦那を見送るのも大変。眠れないのがつらい。

37週入ったあたりからほんとに夜眠れなくてつらい。。。苦しくて、何度トイレに行けばいいのか。

毎日夜中四時までひたすら0時頃から格闘するのがストレス。
旦那さん見送るために6時半には起きなきゃだし。

ねれないの、ほんとにつらい。

コメント

とみきち

見送らなきゃだめなんですか?

• ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

書き方悪くてすいません。笑

見送りたいのでそれはいいのですが、ねれないのがストレスなだけです。。。

• 2月2日
tea.a

見送ってるんですか😳🙌
それ、旦那さんにちゃんと説目して寝かせてもらった方が良いですよ!
これからもっといろいろお願いすること増えてくるし、今からいろいろ意見伝えられるようにしておいた方が良いと思います✨

• ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

見送りたくて見送ってるのでそれは大丈夫なのですが。ただねれないストレスがつらくて投稿しちゃっただけです😂
    わかりづらくてすいません。。。

• 2月2日
  • tea.a

tea.a

見送る時は眠っているんですか?
    寝れるときは寝ておいた方が良いかなとは思いますが…ごめんなさい、見送りたい、なんてあまり思ったことないもので😂

• 2月2日
  • tea.a

tea.a

あ、見送る直前までは寝てるのか、とゆう意味です💦

• 2月2日
  • ✽HIGUMI✽

✽HIGUMI✽

見送った後、予定がない日はそのまま二度寝して睡眠は取れているのですが、予定ある日が少し寝不足でつらくなったりします( •́ɞ•̀)

朝の流れは、わたしが旦那を起こして、支度の手伝いとかしつつ軽くその日の予定のことや夕飯の希望はあるかとかお話して、準備ができたらそのまま見送ります✽

まだ入籍して4ヶ月しか経ってないからそう思うのだと思います笑

• 2月2日
  • tea.a

tea.a

旦那さんは寝てなよとか言ってくれますか?
    今は起きたいと思ってるから良いと思うんですが、当たり前だと思われてしまうと、後々何かと大変かなと。。
    そうゆう時間も大切だと思うので、無理のない程度に✨

• 2月2日
ひぃ*

私も苦しくて寝れなくてこの時間まで携帯いじって起きてます(ToT)辛いですよね。
私も見送りたい派なので眠くても起きますが、出勤時間は9時半とゆっくり目なのでそれまでうたた寝です😪
変な時間に寝るから生活リズム崩れますよね💦
出産したら今度は眠くても寝れない、寝たいのに起きなきゃいけない生活が待ってるので、今のうちに寝れる時に寝ておきましょう✨

みっきー

私も妊娠後期は全然寝つけませんでした💧頻尿も辛いですよね…
寝なきゃと思うと辛いので、諦めて電子書籍読んだりして、昼間眠くなったら寝てました!どうせ産まれたら昼夜関係なく起きなきゃいけないので、妊娠中も夜寝ることにこだわらなくて良いと思います♪