※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
産婦人科・小児科

横浜市や大和市周辺の小児喘息に強い病院を教えてください。息子が喘息予備軍で夜中や明け方の咳が改善しないため、別の病院で診てもらいたいです。

横浜市か大和市やその周辺で小児喘息に強い病院を教えて下さい。
息子が喘息予備軍と診断されてしばらく薬を飲んでいるのですがなかなか夜中と明け方の咳がよくなりません。1度別の病院で診てもらいたいと思い病院を探しています。宜しくお願いします。

コメント

まるまる

小児喘息、、というより、大きな病院で言えばこども医療なんてどうでしょうか?🤔

• かず

かず

コメントありがとうございます!確かにそうですよね!予備軍だったのでそこまで考えてなかったです(^-^;

• 2月2日
  • まるまる

まるまる

医者でもないですし、基本紹介状だと思いますが
    こども医療は県外からも来ますし、小さい病院よりは設備ありますからしっかり診てもらえるんじゃないかな、、、と
    良くなりますように!!!

• 2月2日
  • かず

かず

調べてみたらやっぱり紹介状必要でした💦
    でもしっかり診てもらえますよね!酷くなるようだったら紹介状出してもらいます!
    良くなりますようにと言ってくださってありがとうございます😄

• 2月2日
マママ

海老名市は遠いですかね?😭

• かず

かず

コメントありがとうございます😄海老名市も自宅と実家の間なので行けます!

• 2月2日
ちぃ

横浜市の喘息持ちです。
旭区のはせがわこどもクリニックおすすめです。
兄弟4人共そこでお世話になってました!

• かず

かず

コメントありがとうございます😄実家が瀬谷なので凄く近いです!ここって前を通るとよく待ってる方を見るのですが、混んでますか?

• 2月2日
  • うーたん

うーたん

うちも、子供二人喘息とはせがわさんで言われて通ってます。混んでる日多いです。外で待ってる親子が何組かいたりしまが先生が優しくて子供も好きみたいです。
    はせがわさんに通ってるので思わずコメントしちゃいました。すみません。

• 2月2日
  • かず

かず

やっぱりあの混んでるところがはせがわさんなんですね😄混んでるってことは患者さんに信用してもらえてるってことですもんね❗️
    貴重な情報ありがとうございました😄

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

めっちゃ混んでるんですけど
    診察券さえあれば予約も出来るので予約してから行くことをおすすめします!

• 2月3日
ォビママ

横浜市の国際親善病院良いと思います。あたしはそこで喘息を見つけてもらいました。

• かず

かず

コメントありがとうございます😄
    国際親善病院さっそく調べてみました❗️紹介制だったので、他で診てもらって酷くなるようだったら検討してみます😄

• 2月3日
みかん

泉区の渡辺こどもクリニックとかどうでしょうか?
以前親善病院で喘息治療で有名だった先生が開業された病院です。親善時代私のいとこもお世話になってます。

先生お一人で診ていらっしゃいますが、基本予約制です。ネットからもできて便利ですよ。
駅からは少しありますが、駐車場もありますよ。

• かず

かず

コメントありがとうございます😄
    調べたら実家から車で20分と近いので行きやすいです❗️そして駐車場があるのはありがたいです✨
    喘息治療で有名な先生が開業された病院なんですね❗️貴重な情報ありがとうございます😄

• 2月3日