※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

夜中に食べづわりでお腹が空いて困っています。皆さんはどうやって対処していますか?

こんな夜中に目が覚めて、お腹が空いて、胃液が逆流してくる感じがします。いわゆる食べづわりってやつですよね?みなさん、どうやってしのいでます?

コメント

みっきー

今まさに起きてしまってそんな感じだったので、とりあえず暖かいルイボスティー飲みました!
いつもサーモスに入れて常備してます😄
それでもダメなら雑穀おにぎりも常備してるので何口か齧ります💦
一個食べないように気をつけないと…

ゆまいか

私も食べづわりでした、とりあえず
食べちゃってました笑笑
空腹を我慢してまで気持ち悪いのよくないので食べちゃってもいいと思います✨
夜中だったら消化がいいものとか!

ママリ

私もそれで今起きてます
辛いですよね…
いびきかいてる旦那を蹴飛ばしたくなります…
今すっきりしたくて炭酸水を飲みました!

R

枕元にグミ置いてました!ジップロック?みたいになってるのでベットで飴みたいに舐めてました笑

ha♡♡

飴とラムネ、梅ねりとかいっぱい買ってそれ食べてました😂

ママリ

枕を高くするのと、胃液を中和させる目的で牛乳を少し飲んで寝るとだいぶ楽でした^_^

うさぎ

炭酸水飲んでました😣
悪阻がひどくなったときは、常に味付きの炭酸水とおにぎりでした!

おさかな

初期の時に毎日それで寝れなくて、枕を高くして胃の位置?を高くしたり、飲み物少しずつ飲んだり飴舐めたりしてました!

キティ♬

みなさん、コメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!!