※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

なんでこーも。いつも決めつけられて、話し丸め込もうとするのかな。や…

なんでこーも。いつも決めつけられて、話し丸め込もうとするのかな。やっぱ金目当てやったんやね。あんたが決めた結婚相手とか言われても。たしかに、せやけど、こんなに酷いとは思ってなかったなぁ。何千万と取られるだけ取って。こっちのいうことなんか無視。自分勝手やで。
お前んとこの親なんてさ、1円も出してないくせに、偉そうな口だけ叩いて?こっちはお前の奴隷ちゃうねん!お前の家政婦でもないし、ママでもないんですけど。金銭感覚おかしくなってるやろ。もーなおらへんのがオチやけど。
はぁ、これからどーしよ。働きたくても働けないしな、本当困った。

コメント

皿

何千万取られる前に気づかなかったですか?😶💦

• まこ

まこ

いつもね、財布一緒で、いくら❓って聞かれて、私が嘘ついたら、すぐ通帳見て、そこから、なんで嘘つくねん!お前終わってるぞって。くそやなって言われるんです。それに、わたしと子供のためにお金貰ってるのに、車や、服、などに勝手に使われます。正直逃げたいです。1人でも。正直疲れて。最初だけ、優しい言葉使って、言われてましたけど、最初、わたしも言い返してるんですが、聞く耳持たず。わたしの価値はなんやと。って。思ってます。

• 2月2日

「ココロ・悩み」に関する質問