※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
家族・旦那

誰にも相談できず、辛いです。旦那の浮気です。今日、旦那が携帯を忘れ…

だれか聞いてください。
誰にも相談できず、辛いです。

旦那の浮気です。今日、旦那が携帯を忘れていったため、つい見てしまったらラインである女と連絡をとっていました!頻繁に。ちゅーしたとか、また会いたいとか

去年のクリスマス前には夜に会っていたみたいで、内容からは関係をもったような内容まで書かれていました。ハッキリとはかいていないですが、明らかに黒だと思います。

相手は会社の先輩で前にいた支店の人、妻子持ちだと知っていて誘ったりしていました。

毎週金曜は会社の飲み会だと言われて信じていたのに裏切られていました。
正直毎週、飲み会で深夜帰りなのも小さい子供いるのにあり得ないと思っていたのですが浮気までされていました。

私は出産してか性欲もあまりなくなってしまい、レスになっていました。また、ワンオペ育児が大変なので、月に一回は実家に帰ったりしていました。
こんな私がいけないのでしょうか??
今日も金曜だから飲み会で帰りが遅い旦那。
モヤモヤして明日旦那とどういう顔して会えばいいかわかりません、、、

コメント

😺

携帯忘れていきましたねの一言メモに離婚届を置いて留守にしておけば
全て察するとおもいます。

はじめてのままり

ちっぴさんは悪くないです!
100%旦那さんが悪いと思いますよ😭👍🏻

見たくないかもしれないですが
証拠としてぜんぶ残しておいたほうがいいと思います!!画面を写真撮る、とかで😂

旦那さんにはすぐ言わず
ちっぴさんの気持ちの整理ができて
落ち着いて話せるようになってから言ったほうがよさそうです!
今だと感傷的になりそうな気がします😂

うさぴょん

ちっぴさんは全く悪くないです💦

結婚して他の人とそういう関係になるのは旦那さんが間違ってます👊
。さんのおっしゃる通り証拠を残して写メをしといた方がいいですよ!

タイラ

まだ結婚前の話になりますが、私も今の旦那に浮気されました!

ちっぴさんと同じように、LINEで発覚したわけですが(待ち受けに表示されたのが見えてしまった)
明らかに黒でした!!

友達に相談して言われたのが、
「もし黒だった場合どうしたいのか」でした。

私の場合、悲しいとかショックでしたが
別れたい!!という気持ちは不思議となく
性格上、ハッキリさせたい!!って感じだったので、直接本人に聞きました!

旦那は海外育ちだからか、少し変わっていて
他の人とエッチしても=浮気とは考えていなかったようで、、、

私もその当時、仕事が忙しく
一緒に暮らしていたのですが、時間帯もスレ違いが多くて、何度も断っていました

なので他の人としていた!というのが彼の意見でした。

結局私の目の前で、相手の女性に電話をかけさせ
もう会わない約束をさせ
連絡先を削除して、この事は終わりにしました!

ちっぴさんも今後どうしたいですか??

やんちゅ

とりあえず旦那さんが悪いです。自分を責めないでください。
この世で自分の子供を唯一産める人を傷つけるなんて許せません。
私も前の夫に浮気されて離婚しました。
シングルは大変ですが別れて幸せです!!!w
まず、携帯の証拠を残してください!!スクショでもなんでもいいので!!体の関係があった事、いつ会っていたか、どこのホテルかなど詳しいことは全てわかると尚良しです!!!
証拠を握ったらあとは本人たちが認めれば慰謝料とれますよ!!!
そんな女って痛い目に合わせましょう。慰謝料を請求することが何より2人に効きます!!

ちび社長(๑˙❥˙๑)

確かに見たい気持ちは分かりますが夫婦でも一応プライバシーがあるので見るのは良くないと思います😣😣でも見てしまって確信を得たのでしたら問い詰めてきちんと話した方がいいと思いますよ。モヤモヤするのも嫌だしハッキリした方が今後の為にも良いと思います😔

あい

今後どうしたいかで、変わってくると思います。
まだ知ったばかりで、動揺もあると思いますが、離婚するしないにしても、とりあえず証拠を取っておくことをオススメします。
いきなり問い詰めたら消されてしまうかもしれません。
お子様もいらっしゃいますし、ひとまず冷静になって(難しいとは思いますが💦)
今後どうされたいかを考えつつ、証拠になりそうなものをおさえておくのはいかがでしょうか?

ちー

資金に余裕があればお金払ってでも証拠おさえてもらっておいたほうが...💦

きこりん

確実にその女と黒なら、私だったら恥ずかしい話だけど会社に連絡して、それなりの処分してもらいます。旦那も悪いけど女も悪い!

いつでも平常心

別れたくないなら
普通にしないと、ですね
だから携帯は見ない方がいいと私は思います
きちんとしたいならちゃんと話し合いした方がいいです

ちっぴ

まとめての返信ですいません。
みなさん、コメントありがとうございます!!

1日たって少し落ち着きました!すぐに離婚とまでは考えていないのですが、子供もいるので、、

携帯を見た私も悪いですが👎知らずに裏切られ続けるよりはマシだと思いました。
冷静に話せる様になったら話し合いたいと思います

とりあえず、ラインの画像は保存しておきました!!

うさぴょん

チッピさんのお気持ちすごくわかります😢
逆に最悪なパターンも考え調べました。

あくまでも参考にしてください。
携帯を見ることは違法ではないそうです。

でも、LINEとかは勝手に自分以外の人のログインすると違法らしく最悪逆に訴えられ罰金などがあるそうです。

法律とががあるので話し合う時は慎重に調べてからにした方が良いと思います😢

悪いのは向こうなのに難しいですね…😢

ちび社長(๑˙❥˙๑)

知らぬが仏ってこともあるので子供のためにも頑張ってくださいね♡