※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
お出かけ

2月末にディズニーランドに行く予定です。愛知県から2泊3日で車で行きま…

2月末にディズニーランドに行く予定です。
愛知県から2泊3日で車で行きます。

1日目:朝早めに出発→お台場→ディズニー近くのホテル
2日目:ディズニーシー

ここまでは決まっているのですが、3日目をどうしようか悩んでいます。帰りがあまり遅くなりたくないので、13・14時頃には帰路につきたいです。
最初は上野動物園に行く予定でしたが、駐車場がなく、ホテルの駐車場も3日目の12時頃までしか借りられないためあきらめました。
ディズニーランドに行く、ということも考えましたが、半日じゃもったいない気がして……。

どこかオススメやアドバイスなどありましたら、お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

素朴な疑問なのですが、最終日にお台場に寄って帰るのではダメなのですか?

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    そうすると、初日をどうしようかと思いまして💦
    初日にディズニーランドに行くとしても、子どもたちが夜まで起きてられないので長くいられないと思うのです……

• 2月3日
Gun♥⛄💙⚾

1日目をランド、2日目シー、3日目をお台場とかはどうですか?
1日目ランドにすれば昼から行っても夜まで十分遊べると思いますよ🙌

• 舞菜

舞菜

そうすると、子どもたちが夜遅くまで起きてられず、夕方から機嫌が悪くなるので、長居できないんです💦
    いちおうその方向も旦那に相談してみます^^;

• 2月3日
にゃん

わたしは3月頭に行きます!
帰りにカップラーメンミュージアムいきますよ☺️

• 舞菜

舞菜

旦那は興味あるみたいですが、子どもが楽しめるかどうかですね(>_<)

• 2月3日

品川のサンシャイン水族館とかどうですか?

• 舞菜

舞菜

子どもが水族館好きなので、調べてみます^^

• 2月3日
おかげさま

我が家も2月末に愛知から2泊3日でディズニーに行く予定です❗️😀
うちもディズニー近くのホテルで、1日目ランド、2日目シーかランドで迷い中、3日目は葛西臨海水族園に行く予定です(╹◡╹)
今のトコ家族全員元気なのでこのまま体調崩さずディズニー行きを迎えられる事を願うばかりです🌝
皆んな天気で元気に行って帰ってこれると良いですね(^∇^)

• 舞菜

舞菜

ディズニーから近いみたいなのでいいですね!
    インフルにかかって行けなくなっちゃうのが心配です😅元気に行けるといいですね(>_<)

• 2月3日
コロン

ディズニー近くですと葛西の地下鉄博物館、葛西臨海公園の水族館、近いショッピングモールが二ヶ所ららぽーとTOKYO-BAYと幕張イオンがありますよ!(*^^*)
お台場行くのでしたら、台場一丁目商店街楽しかったですよ!
臨海公園には、汽車も走ってますよ!
水族館は、イルカショーはないです(*_*)
楽しい旅行になるといいですね!(^ー^)

• 舞菜

舞菜

いろいろと案をくださりありがとうございます!水族館、子どもが好きなので調べてみます^^

• 2月3日
ずーゆ

去年2泊3日車でディズニーランド行きました♪

1日目→早朝出発してお昼頃ホテルにチェックインしてその後ディズニーランドで遊ぶ(半日でも楽しかったです)

2日目→ディズニーランドで遊ぶ

3日目→チェックアウト後、NHKセンターに行って、いないいないばぁやおかあさんといっしょのグッズ等見たりしました。

その後帰路へ、、
という感じでお昼過ぎには帰路についてゆっくり帰りました🎵

• 舞菜

舞菜

NHKセンターもあるんですね…!子どもがよく見てるので、楽しめるかもしれないです^^

• 2月3日
  • ずーゆ

ずーゆ

比較的車で近かったイメージなのでオススメです☆そこでしか売っていないグッズもあり、じゃんこちゃんのぬいぐるみを買い、娘は気に入ってます笑
    楽しい旅行になるといいですね✨

• 2月4日
まむまむ

私は1日目八景島シーパラダイス昼頃到着してその後ディズニーパートナーホテル、2日目ディズニーランド、3日目横浜中華街→帰宅にしました!
3日目はかえって疲れてしまったので、朝ゆっくりしてサービスエリア寄りつつ帰るだけにすれば良かったなと思いました!

• 舞菜

舞菜

3日目は確かに疲れてしまいそうですよね💦
    私は運転しないのですが、旦那がずっと運転なので、旦那次第なところもあるかな、と思います^^;

• 2月6日