※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
その他の疑問

京都市中京区、足立病院の乳腺外来に託児付きで受診されたことある方お…

京都市中京区、足立病院の乳腺外来に託児付きで受診されたことある方おられますか?
明日行くのですが、どんな感じの託児なのかなと思いまして。
診察は多分すぐ終わるんですが、別室でちょっと見ててもらう程度のものなんでしょうか?
保育園以外の託児はほとんど利用したことないのでちょっとだけドキドキです😅

コメント

あ

行ったことあります😊
テレビの置いてある狭い部屋ですがおばあちゃん先生?達でお子さん達見てくれてました!
優しそうな先生達でしたよ!
場所は薬局とかある方の別館にありました!

• YS

YS

やはりそちらの部屋なんですね!
    ありがとうございます、安心しました😊✨

• 2月2日

二人目妊娠中に利用してましたが、感じの良いおばちゃん二人が見てくれてましたよ!

狭い部屋におもちゃやテレビがあって、利用中の子供達で遊んだりしてましたよ(o'∀')
うちの子は泣くのでずっと抱っこされて待ってました😂

• YS

YS

慣れない場所だと不安になりますよね💦
    今日お話してみたら分かった〜とは言いましたが明日どうなることやら笑

• 2月2日
くまむし

おばあちゃんが2、3人いて、オモチャで遊んだり抱っこしたりしてくれる感じです。部屋は10畳くらいで、子供が遊ぶスペースは4畳くらいです。うちも2人目妊活中にお願いしてましたが、一度に預かる人数に上限があるらしく、いつもしっかり見てくれてましたよ!

• YS

YS

ありがとうございます😊
    おととい預けてきました✨おもちゃで楽しく過ごせたみたいです👍

• 2月4日