※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

2歳半の男の子と1ヶ月半の男の子がおり、上の子が使っていたベビーカーを下の子に使われて困っています。新しいバギーを買おうと思っているが、どれがいいか迷っています。オススメやアドバイスをお願いします。

バギーについて質問です(*^_^*)
現在約2歳半の男の子と1ヶ月半の男の子が居ます*

上の子は普段保育園に通っており今は下の子と日中買い物に行ったりしているのですが、その時は上の子が使っていたベビーカーに乗せています。
週末は上の子も一緒に出かけたりするのですが、その時に下の子をベビーカーに乗せていいか上の子に聞くと「僕のだから僕が乗るの!」と言われました。(その後自分で乗り込みます)
下の子か生まれる前は使っていたし、自分のだから嫌な気持ちになったのだと思います(><)
ただ生まれる前はベビーカーよりショッピングモールなどにあるきゃらくるカートによく乗っていたのでそれで移動するつもりでした。

そこで上の子用に新しくバギーを買おうと思っているのですが、二台目ということもありどれを買おうか迷っています。
なにかオススメ等ありましたら是非教えて頂きたいです(;▽;)
それか、何か上記に関してこうしたらいいよ!というご意見がありましたら是非お聞きしたいです!!

コメント

ヤット

使用経験ではなく、私もどうしようか迷ってるのでコメしました∩^ω^∩

下の子も1歳になって歩き出したら私もずっと抱っこ紐して、上の子はバギーも嫌だなと思って。
2人乗りが果たしていいのか?と思ったり。

こんなの見つけました

• あち

あち

お返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)
    確かに、抱っこ紐は限界がきてしまいますしほんと迷いますよね(泣)
    ベビーカーに取り付けてそこに上の子が乗るというセグウェイ?みたいな乗り物を使用している友人も居るのですが…購入までには至らず…σ(^_^;)

2人乗り!!!
    そんなベビーカーお初です!
    すごい!ちょっと興味あるので見てみます(*^^*)

• 2月10日