※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
家族・旦那

旦那が優しすぎて好きすぎてたまに寂しさに溢れて旦那が帰ってきたあと…

旦那が優しすぎて好きすぎて
たまに寂しさに溢れて旦那が帰ってきたあと
抱きついて泣いてしまって、でも嫌がらず
ただいま!寂しかったね。お留守番がんばったね。
と抱きしめながらよしよししてくれて
その後もぐすぐすしてても笑顔で対応してくれるし
その優しさにまた泣ける😂😂😂♥︎

ほんとにたまに自分が子供に戻ったみたいになり
我に返ると恥ずかしいし、
たまに鬱陶しいときもあるんですが。。(笑)

似たような方、もしくは旦那好きすぎる方いますか😂😂

コメント

y

1人目妊娠中は大好きでしたが
子供産んでから落ち着きましたw

  • m.t🌻

    m.t🌻


    やはりそうゆうのあるんですね😂😂
    産後クライシス?だけは避けたいです😂😂

    • 2月1日
  • y

    y

    産後クライシス というか
    子どもの方が大好きになります😂

    • 2月1日
ちび

私もそうですよ笑😅
2連休とかで、旦那といる時間が長くてまた今日から仕事ってなって、いってらっしゃいしたあとに泣いちゃったり😅
うちの旦那も優しいので、ヨシヨシしてくれて「優しい〜😭💦」みたいな感じです😊
同じような方がいてなんだか嬉しいです

  • m.t🌻

    m.t🌻


    一緒の方いてよかったー😭✨
    自分も泣きながら行ってらっしゃいして帰ってきた後も号泣で、
    他の人には絶対見られたくない姿なので安心しました😂♥︎♥︎

    • 2月1日
りな

同じです!
定時の30分前くらいになると今日は定時に帰れる?って必ず連絡しちゃいます。゚(゚^ω^゚)゚。笑
そして帰ってきたら飛びついて出迎えますww

  • m.t🌻

    m.t🌻


    仲間が嬉しいです😂♥︎
    ずっとこの気持ちが続くといいなと
    思う毎日です😭♥︎♥︎

    • 2月1日
ちっち

はーい🙋🏻
私も旦那大好きです💞

今年で一緒になって7年目になりますが出会った頃と何一つ変わらない旦那に感謝と愛が止まりません(笑)

イライラする事も勿論ありますが 子供が産まれてからより一層絆が深まったと思ってます💞

悲しい事嫌な事不安な事 全部その包容力に救われますよね😭✳

  • m.t🌻

    m.t🌻


    すごいですね!
    何年経っても愛が止まらないて
    憧れます😍♥︎♥︎

    わかります😭😭
    旦那のハグはほんとに魔法のように
    安心してしまいます😭♥︎♥︎

    • 2月1日
なーちゃん

旦那さん素敵すぎます✨
うちはわたしが旦那大好きですがあんまりかまってもらえてないです😭笑
「かまってー」って言ったら「はいはい」ってとりあえず頭ぽんぽんしてから、放置です😅
mさんの旦那さんみたいに優しい対応わたしもされたいです😂

  • m.t🌻

    m.t🌻


    ありがとうございます♡

    草食な感じなんですかね😂♥︎
    塩対応でもたまに甘えられたらたまらないですね😍♥︎(笑)

    でもずっと冷たい感じだと
    私なら切れちゃうかも(笑)(笑)

    • 2月1日
ひでお

頻繁に泊まり出張があるので、出張から帰ってきた時はいつもだいぶ嬉しいですね😊自ら頭を差し出してよしよしをねだります笑

  • m.t🌻

    m.t🌻


    かわいい😂♥︎♥︎

    出張とかほんとに絶対いやです😭
    里帰り出産する予定なのですが
    ほんとに辛いですもん😭😭

    ひでおさんがすごいです😫😫♥︎

    • 2月1日
ママリ

ステキな旦那さんですね😊💓

私も大好きです❤️
妊娠中同じような感じでしたので
懐かしくてコメントしてしまいました😅

今でも大好きな気持ちは変わりませんが出産してからは少しイライラもして冷たくしてしまう時もあります😵
それでも、変わらずにいてくれる旦那に感謝です🥺

mさんの投稿を見て、初心を忘れたことに気がつきました☺️

  • m.t🌻

    m.t🌻


    ありがとうございます♡

    産後クライシスてゆうのが
    あると知ったので
    そうならないことを祈りますが😂(笑)

    わかりますー。
    いまはほんとに旦那にベッタリだけど
    たまに突き放したりしちゃうんですよね😫😫
    こんなメンヘラ妊婦に変わらず接してくれる旦那に頭上がらない😭♥︎

    嬉しい!
    これを機にまたラブラブしちゃってください♡(笑)

    • 2月1日
あーか

わかりますわかります!!
旦那に甘えまくってますよー!

  • m.t🌻

    m.t🌻


    仲間いてよかった😭♥︎

    ずっとこの気持ちのままいれますように😫♥︎♥︎

    • 2月1日
ジュース

私も旦那のことが好き過ぎます!

出産したら変わるのかな?と思っていたのですが、出産したら更に好きになりました!

  • m.t🌻

    m.t🌻


    お仲間が
    たくさんで嬉しいです😂♥︎

    わたしもその気持ちでいたい😫♥︎♥︎

    • 2月1日
  • ジュース

    ジュース


    嬉しいですね♡♡

    ありがとう!を言うように、心がけています(^^)v

    • 2月3日
ぴぴまる

分かります😂💓
私も旦那大好きぎて困ってます😂💓

  • m.t🌻

    m.t🌻


    好きすぎて
    居なくなったらとか
    余計なことも考えて泣けてきますもん😂😂(笑)

    お仲間いて嬉しいです♡

    • 2月1日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    結婚して妊娠してから余計に大好きになっちゃって仕方ないです😂💓

    謎にずっと『好きだよ🥰』って伝えてみたり(笑)
    めちゃくちゃくっついてみたり(笑)

    旦那が仕事中も余裕で寂しくなりますもん😭w

    なんか自分変なのかなって思っちゃいます(笑)
    お仲間さんいて、私もよかった💓

    • 2月1日
CoCo

私も旦那だいすきです😂💓

まず家事は全てやってくれます😂💓
私が家事をすると必ず褒めてくれます🤣💓←やれよって話なんですが😂

旦那は夜勤が多く夜ご飯を一緒に食べることができないんですけど
1人で頑張って食べてねと家に帰ると大好物ばかり用意されてます😂💓

そのまま先にお布団に入ってるんですが
帰ってきたら必ずご飯食べたのを確認してえらいねーと頭を撫でてくれます😂💓

世の中ステキな男性もいるもんですね😂😂😂💓
出産したらお互い変わるのかなーと少し不安ですが
いつまでも甘やかしてくれる旦那でいてほしいですね🤣❤️❤️

  • m.t🌻

    m.t🌻


    めちゃくちゃ尽くしてくれてる😂♥︎

    でも夜勤とか寂しくて倒れそうです💀💀
    昼間居ないだけで寂しいのに😫💦(笑)

    お互いこのまま
    旦那のこと愛し続けれますように♡

    • 2月2日