※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市でオススメの小児科ございましたら教えてください🙇‍♀️💦

兵庫県姫路市でオススメの小児科ございましたら
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

🐼桜華🐼

姫路市も広いのでどの辺とか書かれた方がいいかもしれません💦
私は白浜にある『はちわかこどもクリニック』に通ってます😊
先生も看護師さんも親切丁寧で、風邪のお子様と予防接種、風邪を引いていないお子様と診察室、中待合室が別で、キッズスペースもあり、待合室、中待合室に赤ちゃんを寝かせれるスペースもあります☺️

• ホヌ

ホヌ

同僚も探し中だったので同僚にも
    オススメします‼️
    アドバイスとご返信ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 2月1日
︎KR ︎☺︎

姫路も広いので、どの辺か教えてもらえるとより分かりやすいかと🙂🌱

白浜に住んでいる友達は↑上の方が
言われている「はちわかこどもクリニック」が良いと言ってました😆❣️

私がオススメなのは英賀保駅近くにある「親と子どものクリニック ohana」です!名前の通り親も一緒にみてもらえます⭕先生も看護師さんもとても優しく丁寧です!感染疑いの隔離部屋は入口が別になっています!
また一般診察と予防接種の待合室が別々です⭕どちらもキッズスペースありです!建物も可愛く綺麗です⭕
初診はそのまま行っても大丈夫ですが
ネット予約が基本です!5人前になるとメールが入ります!
ただ現在は人手不足?で午後診察を一旦休診としているようです😔緊急や予防接種などどうしてもであれば対応してくれるようです😢

• ホヌ

ホヌ

親子でみてもらえるのありがたいですね😳‼️
    アドバイスとご返信ありがとうございます!!参考にさせていただきます🌟

• 2月1日

駅周辺なら『わたまちキッズクリニック』オススメです!
うちの子が気管支が弱く、アレルギーの疑いもあってこちらにかかりつけに変えました✦ฺ
結果アレルギーはなかったのですが、体の状態に合わせてお薬処方してくださって今は体調落ち着いています!
先生や看護師さん、受け付けの方全ての方が優しいです(*´˘`*)♡
テレビでアニメが流れ、小さなキッズスペースもあって待ち時間も子どもは飽きません!
ネットで時間予約も出来るのでスムーズに受診出来ます•*¨*•.¸¸♬

• ホヌ

ホヌ

自分の子どもも気管支弱くていろいろ回って探してる最中なので是非行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 2月9日
みきママ

姫路駅から離れますが、山田こどもクリニックおすすめです😌
便秘になったり下痢になったり風邪になったりした時、不安になったのですが的確に診断してくれました‼️

• ホヌ

ホヌ

ご返信ありがとうございます!
    山田こどもクリニックも参考にしたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日
ミルキー0519

姫路が地元です。
親と子供のクリニックOhanaさんが対応とてもいいです♪
先生は優しいし、困ったことには電話でもきちんと答えてくれます。
受付や看護師さんの対応もいいです☆

• ホヌ

ホヌ

ご返信ありがとうございます!
    私も体調悪い時など子どもと通うのに最適かもしれません‼️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月9日