※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
その他の疑問

月曜日に息子がインフルエンザAになりました。そして水曜日に病院で正式…

月曜日に息子がインフルエンザAになりました。そして水曜日に病院で正式に伝染ったと診断されました。
水曜日の午前3時に38.9
水曜日の朝8時30分38.6
水曜日の朝9時50分37.7

自宅に帰ってイナビルを2つ吸入して(3回ずつ吸入したので吸い残しは無いと思います…)今日に至りますが、
熱が上がったり下がったりしてます…。
朝は36.4℃でしたが、今は38.0℃あります…
水曜日からずっとこんな感じで貧血?みたいなフラフラする感じがあります。
インフルエンザに罹患したことないので、こんな感じなのでしょうか?
日曜日まで自宅待機と言われましたが、明日別の病院に行っても大丈夫ですかね?
治りかけがこんな症状なら、月曜日に行こうかとも思うのですが…。

引っ越したばかりでまだ子供のかかりつけ医しか見つけてない状況です。

教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆーみん

心配なのは分かります💦
が、今のこの状況で病院に行った所で、できる事は基本的にありません😭
そして、まだ周りにうつす時期なので、周りへの感染を広げることになります😱
なので、どうしてもってなったら病院か、#8000に電話して、受診の必要があるかどうか確認して下さい😅来てと言われたら行って下さい😁
早く落ち着くと良いですね✨

• まちこ

まちこ

ありがとうございます。
    普段病気になったことないので、焦っちゃって。
    息子は元気になって暇を持て余してるけど、しんどくて長時間抱っこできないのも可哀想で😱

多分、月曜日以降は祖父が入院するので母に息子を見てもらえると思うのでそうします!

ありがとうございます。

• 2月1日