※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックとレゴデュプロで迷っています。アンパンマンは何歳まで?レゴは大きくなっても遊べる?どこのブロックがおすすめですか?

ブロックに興味が出てきたので、買ってあげようかなと思うんですが、アンパンマンのブロックとレゴデュプロ?で迷ってます。

アンパンマンって何歳くらいまでですか?
レゴの方が大きくなっても遊べるのかなーとか🤔

みなさんどこのブロック使ってますか?

コメント

ほのぼのママ

どっちも使ってます(^^)
4歳になった今でもアンパンマンブロック使ってますよ!!
大きくなってからLEGOデュプロ買いましたが、アンパンマンと一緒に使えるので最初はアンパンマンおススメです!!

• R

R

そうなんですね!一緒に使えるんですか?!

そしたらはじめはアンパンマン買ってあげた方がいいかもですね😊!!

• 2月1日
まー

今もアンパンマンブロックもLEGOデュプロも使ってます!
どちらも買い足したりしていますが一緒に使えるのでどちらも重宝してますよ♪

• まー

まー

結構散らばるので親が好みな絵柄の方が片付ける時テンション上がって良いかなと思います😊

• 2月1日
  • R

R

ありがとうございます!一緒に使えるとは思ってもなかったのでビックリです!サイズ一緒なんですね😃!

それだったらアンパンマンにしよかなと思います❤️

• 2月1日