※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃそ
子育て・グッズ

幽門狭窄症の疑いがあり、詳しい検査が必要です。突然のことで驚いていますが、健康が第一です。

幽門狭窄症の疑いがあるって言われて、詳しく検査してもらうことになった。

今まで普通に元気だったのに。

健康に産んであげられなくてごめんねってなる。

コメント

さより

すごく気持ちわかります。
娘は産まれてすぐに難聴疑いがあると言われ、先週ようやく医大に検査にいきました。結果待ちです。
娘の顔を見るたびにごめんねって思うし、なんでうちの子?って思うし、旦那に八つ当たりしまくっています。

健康に産まれて元気に育つって本当にすごいことだなと思いました。

  • なるちゃそ

    なるちゃそ

    幽門狭窄症で間違いないって言われて入院して手術って言われました。
    すごく悲しいです。
    なんでうちの子がって、その気持ちすごくわかります。。
    今もめちゃ自分せめてます。

    ほんとそうですよね。

    • 2月1日
悠

私の子供も一昨日幽門狭窄症だと診断されました。
私の病院は点滴治療か手術かどちらか決めて欲しいと言われてこの子のためにはどちらがいいのか分からず悩んでいます。
入院は来週水曜日からなんですがミルクは1回に40ml母乳は計8分だけと言われ物足りなくてずっと泣いてるのをあやすことしかできません
おっぱいもいっぱい飲ませたいのに変わってやる事も何もできない無力な自分が嫌になります。
なるちゃそさんの気持ち私もわかります

  • なるちゃそ

    なるちゃそ

    そうなんですね。
    私はその日に入院、次の日手術って感じでした。
    胃の中のものを出すのに鼻から胃にチューブを入れられてる息子を見るの辛かったし、お腹空いたーって泣いてる姿を見てるのも辛かったです。ほんとに変わってあげたかったです。

    2日の日に約1時間の手術をして、今は吐きもせずミルクも初めは10からで、そのあとどんどん増やしてって今は60をごくごく飲んで、うんちもおしっこもちゃんと出て凄く元気です。
    初めは辛かったですが今は手術してほんとに良かったって思ってます。

    悠さん辛いけどもう少しの辛抱です。
    赤ちゃんも頑張ってます、悠さんも頑張ってください。

    • 2月4日