※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

来週ディズニーランドに行くんですが防寒対策を教えてください💦ダッフィ…

来週ディズニーランドに行くんですが
防寒対策を教えてください💦

ダッフィーロンパースの中に
ダウンを着せて行くんですがインナーをどうしようかと😂
普段は長袖シャツ+長袖T+トレーナー+ダウンです!

あとまだご飯が薄味なのと
大人と同じものは食べにくそうなので
ご飯問題もあります…😅

コメント

Yun.

本当に極寒なので厚手で
体温調節しやすいものが
いいと思います!
ご飯はベビーフードやパンなど
持ってくのが無難だと思います!

らこまむ

都内在住ですが、ウチの子供達は普段タンクトップor半袖シャツ+トレーナー+上着です😅
公園で遊ばせると、すぐに発汗して上着をぬぎます!
子供の体温は思う以上に高いので、あまりシャツなどを着込ませ無い方がいいかなぁと(^^)
膝掛けなどあると便利かもしれませんね😌
来週は暖かい日もある予報ですので、着脱しやすいように、薄手のものでもいいような気もします😓

食事は、自宅から行かれるならお弁当を作るのも手ですし、お泊りなら、薬局などに売っているベビーフードや小腹ようにバナナやハイハインとかもいいかもしれませんね😊

ママリ

正月に行きました。
ダッフィーロンパースの中は、半袖ヒートテック+長袖T +カーディガン でした。
月齢的にほぼベビーカーなので、羽毛のひざ掛けをかぶせていました。

風さえ凌げれば、大丈夫だと思いますが、そこはその日の気温と相談しながら…で。

首や足首、頭から風が入らないようにするだけでも違いますよ。

☆アンパンマン☆

まさに先週の日月でランドに行き、下の子はダッフィーのロンパでした!
下は長袖の下着だけで、一応上着は持っていきましたが着ませんでした。風がふいていて寒かったですが本人はそんなに寒そうでもなかったです。上の子はミニーちゃんの格好でしたがそっちのが寒そうでした(笑)

☆アンパンマン☆

あっ、食事は(うちは普通に売っているものを何でも食べさせてしまいましたが)市販のベビーフードを持っていくか作って持っていっても大丈夫だと思います!スペースマウンテン近くにベビールームがあってそこでも少しベビーフード売っていますし、イスやレンジがあって食べさせることができます!