※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

夫に嫉妬させたい...🤣🤣ってことでまずはロックかけてみました!喧嘩にな…

夫に嫉妬させたい...🤣🤣
ってことでまずはロックかけてみました!
喧嘩にならない程度の可愛いやつに...❤️
最近エッチしたいけど自分から上手く言えずに
いちゃいちゃしにライン漫画読んでいる旦那に
引っ付いてみたけど全く駄目で...
それで私プンスカしちゃって以来ちゅーもなし🙅🏻‍♀️
ぎゅーは翌日の夜中にしたんですが(旦那から)
もうあっちからちゅーするまでしてやんない...
ってことで嫉妬させよう作戦開始!!!w

コメント

たけ

新婚さんですか?
同じ四ヶ月の子がいますが、性行為したいって感情がまったくないのですごいなと思いました!(笑)
そしてみいこさん乙女で可愛い😂

  • みいこ

    みいこ

    新婚です😂😂
    私たち付き合って1ヶ月で妊娠したのであまり2人の時間長くなかったってのと、私の性欲が少し強めだからだと思います...爆笑
    妊娠中は触るな!くらい無理だったんですけど今では「なぜ触らぬ?」と思う日々です、爆笑

    • 1月31日
minato🐥

私も恥ずかしながら
嫉妬して欲しいです…笑
今日一日考えてました。
もはや出会った頃と比較すると1000分の1と言っていいほど触れてきません。爆笑
悲しすぎます。あぁ本当悲しいです。笑

  • みいこ

    みいこ

    同じこと考えてたんですね!なんか嬉しい🤣🤣(勝手に親近感←)
    元々どうだったかなー、お酒飲んだ時だけすんごい引っ付いてくる系なんですけど、酒なしでこいよ!!!って感じです...うぅ

    • 1月31日
あんず

可愛いですね💓
私も旦那大好きなので嫉妬して欲しいです!笑

  • みいこ

    みいこ

    多分旦那からしたらめんどくさいってしか思われないんだろうって感じです☹️☹️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私もたまーにやります😂
いつもギャンギャン話しかけるのに突然話しかけないでみたり🥳
どうしたら嫉妬させることができるのか毎回悩んでましたがみいこさん可愛い🥰
旦那様、こんなにかわいい奥様ほっといたらダメです🥺

  • みいこ

    みいこ

    そそそ!私も子どもにはいつも通りメロメロで旦那にはワントーン声低めに話してます、いつもならうざいくらい名前呼んでるんですけどね🤣🤣
    本当!!!ほっとかないでー!!!爆笑

    • 1月31日
R.mama ⑅⃛

わかります!(笑)
嫉妬されたいですよね😂

  • みいこ

    みいこ

    さーれーたーいーでーす❤️❤️❤️

    • 1月31日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    うちの旦那私がお風呂入ってるとき覗きに来て ケータイ持って浮気か!浮気チェックや! とかゆってきます(笑)
    それすら嬉しいって重症ですよね😂

    • 1月31日
  • みいこ

    みいこ

    なにそれ!可愛い!!!
    私この前わざとケータイお風呂に持ってったのになんも言われませんでした←なんなん

    • 2月1日
ゆりまま

普通にめっちゃ羨ましいです、、
性欲分けてください😭😭もう干からびてます。笑

  • みいこ

    みいこ

    分けたいです!!!爆笑
    干からびてるw笑っちゃったじゃないですか!!!

    • 1月31日