※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa2942
お出かけ

来社サンリオに行くのですが全く初めてでなにもわかりません(ToT)平日に…

来社サンリオに行くのですが全く初めてでなにもわかりません(ToT)平日に行くのですが混み具合どれくらいでしょうか?ショーとかは早めに並ばないといい所で見れませんか?ベビーカーは持って行った方がいいですか?なんでもいいのでアドバイスください!!

コメント

ままり

何度か、子供二人連れて行ったことあります😃
ベビーカーはアトラクションゾーンは使えません😣
でもレストランとか、ショッピングの階では使えるので、持って行ってもいいと思います!昼寝の時とか使えますし、荷物置けるし、使わない時は預けられます!✨

私が行った時は、平日でも結構混んでました😂アトラクションが一時間待ちくらいのがあったような…
ショーもそうですが、レストランがすごく混むので、時間ずらすのをオススメします!

• sa2942

sa2942

有難うございます!
    4階建て?とかなのでベビーカー面倒くさいかな?とか考えてました!
    アドバイスありがとうございます!

• 1月31日
まま

火曜日に行きました!
午後14時から安く入れるので、その時間から人が増えたように感じました!
アトラクションはショーがやってる時、どれも25分〜30分待ちでした!少し出遅れたのでショーは見れませんでした😅ショーが終わった後でも40分待ちが1番長かったです!
ベビーカーはあれば物置けるし、お昼寝させたり便利ですが、1.2階は階段多いし、通路も狭いので私は邪魔になるので持って行きませんでした😅
室内で、結構暑かったので水分はしっかり取った方が良いと思います!
2ヶ月ほど前にも行きましたが、
その日も平日でアトラクションは30分待ちくらいでした!30分待ちと出てても、実際並ぶともっと早かったりがほとんどでした!

• sa2942

sa2942

回答有難うございます!
    暑いなら上着とかもしまっちゃって大丈夫ですかね?
    ショーは1つ見たいのあるので早めに並んでみます!

• 2月1日
  • まま

まま

コートとかしっかりした上着は暑くて脱ぎたくなると思います💦薄めの上着をきて行っても子供抱っこしたりしていたら暑いなぁ💦と感じました!

• 2月1日