※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那のカード明細見たら旅行に行ってる事が発覚😳お金も結構使っていてか…

旦那のカード明細見たら旅行に行ってる事が発覚😳
お金も結構使っていてかなりショックです。
確かに1日帰ってこない日がありました。。。。
明細を見ると遊園地でも遊んでるみたいです😭😭
旦那の友達で住んでる人がいて、去年友達の所に
遊びに行っていたので来てたか聞くと
来てたみたいだけど会ってはいないと言ってました
絶対女だと思います。どうしたらいいのー😭😭😭😭

コメント

♡コキンちゃん♡

ブチ切れます😚
最近の話ですか??

  • ♡

    1月最初らへんに行ってて
    明細届いて今日発覚しました😱

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    めっちゃ最近!!!!
    妊婦でやんちゃ盛りのお子さんもいるのに😡

    • 1月31日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    やましいことない自信あるなら携帯見せて!って言います!

    • 1月31日
deleted user

明細書を捨てずに、もう少し証拠を集めて問い詰めた方が良いと思います。

もうすぐ出産のようですから、里帰りするならまたやりかねませんね💦

  • ♡

    明細書写真撮りました😱
    実家は近くなので里帰りはしないです😊
    上の子もいるのし旦那は仕事遅いので
    実家に帰りたいですが
    夜家にいないとどこ行くかわからないので
    帰らない予定です💦

    • 1月31日
sa*

どうもこうもブチギレですね😅

いい大人が男同士で遊園地はまぁまずほぼ無いですね😅

弁論後その後は携帯審査📱して最後はカードに✂️💳ハサミ入れます。

  • ♡

    携帯調査したいですが
    鍵がかかっていて見れません😭
    携帯を離すこともないです。。

    • 1月31日
  • sa*

    sa*


    いやいやいや!携帯調査は本人を目の前にしてやるので大丈夫ですよ!当然ですが解除する所も見ましょう!😊
    先ずは浮気してないという自信があるのであれば携帯を開いて見せてもらいましょう😊

    • 1月31日
猫もトマト

信じらんない!
最低だ!!
ATMとして見るか 離婚します。
証拠集めといたほうがいいですよ。

  • ♡

    証拠は残しておきます😭

    • 1月31日
はな✿

知らなきゃいけないことだけど、知りたくないですね...💦信じたい気持ちと、クロだったらどうしようとか。私なら完全にしっぽ出すまで耐えるに耐えて、ちょくちょく証拠集めて離婚、慰謝料請求します。

  • ♡

    浮気された事があるので
    疑ってます。証拠集めます😭

    • 1月31日
まる子

いやーダメですねー🙅‍♀️
私だったらボコボコにしますね。
子供いるのに最低ですね。
携帯見せてもらいましょう📱