※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

草加市の保育園の結果発表について、2月上旬に結果が来る予定です。昨年の結果が届いた時期を知りたいです。

草加市の保育園の結果発表について

2018年12月に4月入園を希望してエントリーしました。2月上旬に結果が来るようですが、一昨年エントリーした方は昨年、2月のいつ頃に結果が届きましたか??毎日ドキドキで。。笑

コメント

やんちゅ

わたしも保育園申請しました!
7日までには結果わかるみたいですよ❤️今日来るかと思ったのにーw

• 🐷

🐷

来ると思いましたよね!笑
    今日かな?今日かな?とソワソワです!笑

• 2月5日
  • やんちゅ

やんちゅ

2つしか希望書いてないのでとても不安ですw(>人<;)

• 2月5日
  • 🐷

🐷

現実的に通える所を考えると候補全てを埋められるわけではないですよね💦緊張してきました!笑

• 2月5日
かな

こんにちは!
私も結果待ちです。
今日、来ますかね?(T-T)
まだ、届いてませんよね?
皆さまが希望のところに入れることを祈ります。。

• 🐷

🐷

午前中に届きました!かなさんのご自宅にもそろそろ届くと思います。。希望の園に入れますように。。

• 2月5日
  • かな

かな

今見たら届いてました!
    次男は無事第一希望に入れました(涙)長男とは別でしたが、ひとまず安心しました! 情報ありがとうございました(^^)

• 2月5日
  • 🐷

🐷

良かったですね!私も無事入れました😭✨ひと安心です。。

• 2月5日