※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日採卵で9個取れました。明日の診察で顕微か体外か教えてもらえるでしょうか?

本日採卵でした。アンタゴニスト法で9個取れました。
静脈麻酔でボーッとしている時に先生が来て「9個取れたよ。また明日確認と診察ね」と言われ、落ち着いたらそのまま帰宅でした。

まだ麻酔がうっすら残った状態で頭も働かず、お腹も痛いのでその時は何も思わなかったのですが、顕微だったのか体外だったのかが分かりません。
明日の診察で教えてもらうのでしょうか?

コメント

ネイルまま

私も昨日アンタゴニスト法で8個取れました!
体外か顕微は今日メール報告があったので
明日にはわかると思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

さっそくの回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
    子どもの月齢も卵子の数も近いですね😊

メールで報告があるんですね!!ということは当日は何も言われなかったんですか?

• 1月31日
  • ネイルまま

ネイルまま

近いですね❤️
    当日は何個取れただけでした!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね!!
    午後診で行くのでドキドキです😳

• 2月1日
みにおん

多分ですけど、メールで何個は体外、顕微で正常受精したのはいくつ、空砲の有無とか詳しく書いてるのを頂けるはずですよ☺️

• ママリ

ママリ

私の通ってる病院はメール制度はないので、明日の診察でしか分からなくて💦
    羨ましいです😭
    今日の支払いは体外受精の金額だったので、顕微授精しなかったのかな…とモヤモヤしてます。、

• 1月31日