※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコリ
妊活

26日に少量の出血があり、下腹部痛や基礎体温の変化があるが、検査は陰性。この症状は生理と考えていいでしょうか。

着床出血なのか生理か?

生理周期が28日で
先月12月31にち〜1月から4日まで生理でした。
翌日仲良しして、その後10日、12日に行為をしてます。
生理予定日が1月27日なんですが、
26日におりものに混ざった血が一滴ほどついていて、
その後出血はなかったです。
今日は下腹部通もあり、おしっこをした時に着くくらいの出血です。
基礎体温は測ってないですが、
37.1℃と36.6をいったり来たりです。
これは生理とみなしていいのでしょうか
28日と29日に検査をして陰性でした。
けど夜だと37.0こえます。
また、気分もわるく便秘気味です。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血があるのは全体の数パーセントなのでほとんどの方がないです。
また、生理開始から14日で排卵、その後12.3日で着床なので14日頃排卵、受精していれば26か27には着床していると思います。着床していればその瞬間からHCGは作り出されるので、28と29で陰性なら陰性の可能性のほうが高いかもしれませんね😓
ただ早期妊娠検査薬じゃない普通のでしたらまだHCGの量が少なくて反応しないと言うこともありえます。
少量でも出血していればこれから鮮血になるのかもしれないですね💦

  • ニコリ

    ニコリ

    返信ありがとうございます。
    出血もいつもの量と違って少なく、
    2日半で終わりました😥
    土曜日までまってやってみます。
    ただ普段甘いものたべないんですが、無性にクリームパン中毒になってて、😅もしかしてーとおもって!、、

    • 1月31日