※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

Mサイズのテープタイプのオムツで、太ももがゆったりしているメーカーを教えてください。ムーニーは好きだけど太ももにギャザーが残ります。パンツタイプは考えていないです。

Mサイズのテープタイプのオムツで、太ももが1番ゆったりしているメーカーはどこですか?
今ムーニーのMサイズ使ってるんですが、太ももにギャザーの跡がくっきり残ります😭
お腹周りやおしりは普通かなと思うんですが、太ももがムチムチで😂
ムーニー漏れないし柔らかいし、使用感はとても好きなんですが…😢
パンパースは試したことがあり、うんちが漏れる事が多かったので、ムーニーとパンパース以外でおすすめがあれば教えて下さい‼️
また、パンツタイプは考えていないので、テープタイプで教えて欲しいです🙏

コメント

おっとっと

個人的にはメリーズがゆったりな感じがします🤔お腹もあんよもムチムチな息子ですが1番気に入って使っています!テープの頃も使用していました!

• すぅ

すぅ

メリーズゆったりなんですね☺️お腹もあんよもむちむちのお子さんでも大丈夫であれば、うちの子も大丈夫そうですね😁
    試してみたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 1月31日

メリーズはどうでしょうか🤔新生児の頃にナチュラルムーニー使った後メリーズ使ったらムーニーよりゆったりしてるなと感じました!

• すぅ

すぅ

やはりメリーズゆったりなんですね😁
    最近CMでもよく見るので、気になってました‼️
    試してみたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 1月31日
p

メリーズは生地がふわふわで、グーンは少し大きめに感じました☺️

• すぅ

すぅ

メリーズふわふわなんですね💕肌触りも大事ですもんね💡
    ありがとうございます😊

• 1月31日
みかんネコ

グーンが一番太ももまわり大きくて、あと後ろからのうんち漏れも無かったです😊

• すぅ

すぅ

グーンが1番大きいんですね‼️うんち多い子なので、うんち漏れもないのはポイント高いです😲
    メリーズとグーンで検討してみたいと思います😁
    ありがとうございます😊

• 1月31日
りゅうしんママ

ムーニーよりはメリーズのほうがゆるかったと思います。

• すぅ

すぅ

メリーズ、気になります😁
    グーンとメリーズ試してみます♬
    ありがとうございます😊

• 1月31日
ねここ

私も最近ムーニーからグーンに替えてみました!サンプルを見てみたのですが、同じMサイズでも明らかにグーンは大きめのでした👌✨
前にママリで調べたところ、大きさで行くとグーンが1番?大きめみたいです🙌まだ使い始めていませんが、メーカーもエリエールなので期待してます🌸
あと、オムツの留め方でも若干ゆとりが出来るみたいです!画像添付しておくので参考にどうぞ!

• すぅ

すぅ

なるほど💡グーンは大きさ的にトップなんですね🤔
    メーカーがエリエールなの知らなかったです‼️確かに期待できそうですね‼️
    画像までありがとうございます💕留め方だけでも工夫できそう✨
    まず留め方を気をつけてみて、それでもダメそうなら買い替えをしてみた方が良さそうですね✨✨
    とてもいい情報をいただき、ありがとうございます😊🧡

• 1月31日
  • ねここ

ねここ

部分的に跡が付くなら留め方で少し改善出来そうですもんね!✨
    私もムーニーの質感好きでしたが、全体的にちょっとキツくなってきてしまい、さすがにLサイズは大きいかなーと。他のオムツも使ってみたかったので試しに買ってみました🥺💕
    使ってみての感想じゃなくて申し訳ないですが、参考になったら幸いです🥰

• 1月31日
  • すぅ

すぅ

いつも、がっつり深めにつけてたので、少し浅めを意識してみます😁
    Lサイズだと9kg〜となっていて、うちもまだ早いなと思ってたんです…

いえいえ、とっても助かりました‼️ありがとうございました😊

• 1月31日