※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

長女の誕生日祝いで兵庫のおもちゃ王国に行ってからグリーンプラザ東条…

長女の誕生日祝いで兵庫のおもちゃ王国に行ってからグリーンプラザ東条潮ホテルに1泊泊まるのですが部屋の中にお風呂はあるのか気になりました。
大沐浴だとまだ生後4ヶ月と1歳の子が居てるので大沐浴には入りたくないと思っています。

コメント

0715

私が泊まった部屋は、赤ちゃんプレミアムルームだったのですが、ユニットバスでした😣
予約の際にベビーバスを借りたい事を伝え、貸してもらえましたよ😀
部屋によって違うかもしれないので、問い合わせた方が確実ですが('';)

• あや

あや

旦那が予約した所はキッズルームの部屋と言っていました😅
    そうですよね気になるので1度問い合わせて見たいと思います😊

• 1月31日
  • 0715

0715

その時にもらったパンフレットを確認すると、1番上にユニットバスって書いてるので、もしかしたらキッズルームもそうかもです😣

• 1月31日
  • 0715

0715

画質悪くてすみません😭

• 1月31日
  • あや

あや

写真付きにして頂きありがとうございます😊
    ユニットバスですとベビーバス借りた方が良さそうですね💦

• 1月31日
  • 0715

0715

日にちや曜日によるかもですけど、数に限りがあるので前もって言っていた方が確実かもです😣
    バスチェアも貸してもらえましたよ!
    1歳の子とで、大浴場入ったことなかったので、ベビーバスで対応しようと借りたのですが、ユニットバスの所が寒すぎて、部屋で暖房付けて入れようと思ったら、まだ冷房機能しかなくて結局大浴場デビューしちゃいました('';)

• 1月31日
  • あや

あや

2月17日に泊まりますので早く言ってる方が良いですか??
    大浴場はお金いりますか??
    冷房機能しかないのは嫌ですね💦

• 1月31日
  • 0715

0715

私は予約したのが、10日ほど前で旅行会社の方に借りたいけど当日でいいのかと質問したところ、ホテルの方に連絡取ってくださり、当日フロントで言って大丈夫だけど借りたい物決まってるなら先に聞いときますと言われお願いしました!
    ホテルの方の言い方では大丈夫なような気もしますが、私は心配性なのと気になるとずっと気にしてしまうタイプなので先に言ってしまいます(笑)
    ホテルに泊まるなら大浴場はお金いりませんよ😊
    ベビーベットもバスチェアもありましたし、想像していたよりも広かったです(’-’*)♪
    10月だったので、まだ暖房に切り替わっていなかったみたいです😣
    さすがに今は暖房になっていると思いますが✨

• 1月31日
  • あや

あや

当日でも大丈夫なんですね😅
    先に電話で言っておくかは旦那とどうするか決めてからにしますね。
    私も気になった事は気になるタイプですよ笑笑
    大浴場はお金いらないんですかぁお金がいるのは日帰りの人だけなんですね☺️
    大浴場は人はどれぐらいいましたか??
    10月でも少し寒くなっている時期なのに冷房はないですね💦

• 2月1日
  • 0715

0715

そうですね!!
    旦那様にも聞いてみた方がいいかもしれないですね😊
    大浴場に力入れてるみたいなんで、日帰りの方でもお金払えば入れるみたいですね✨
    私の時は思ってたよりも少なく、1人で夕方と朝に、子どもと夜にの3回入りましたが、洗い場には基本自分だけか、いても2人くらいでした!!
    湯船にも2.3人いてるかで子どもと一緒の方もいましたよ😃
    おばあちゃん方もいらっしゃって、脱衣場で泣いてる我が子に喋りかけたり相手してくれてました👏
    最初のかけ湯から階段降りて、洗い場とかあるのでそこは大変かもしれないです😣
    楽しいお誕生日になりますように❤️

• 2月1日
  • あや

あや

日帰りの人が居てる時は多そうなので時間を考えて入りたいと思います😅
    少なくて良かったですね😁
    おばあちゃんは泣いてる子とかが居ていると話しかけて相手をしてくれますよね笑笑
    ありがとうございます😊

• 2月1日
よぽ

キッズルームに去年泊まりましたが、ユニットバスだったと思います💦

• あや

あや

ユニットバスなんですね💦

• 1月31日