※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
お出かけ

ディズニー旅行についてですm(_ _)mまた、相談にのって頂けると嬉しいで…

ディズニー旅行についてですm(_ _)m
何度か質問させて頂いてます😊回答して下さった皆様には感謝しています✨
また、相談にのって頂けると嬉しいです‼️

今回は自分達なりに乗りたいもの&観たいショーを選んでみました。そして、回る順を一応考えてみたのですが、果たしてこれは無謀なのかどうなのかご意見いただきたいですm(_ _)m
ちなみに、行くのは母(50代)と弟(20代)と私(30代)です。

1日目(日)ランド10:00頃到着予定(8:00開園22:00閉園)
①ホーンテッドマンションのFPとる
②クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて食事
③ミッキーの家とミートミッキー
④ビックサンダーマウンテンのFPとる
⑤ミッキーのフィルハーマジック
その後お土産屋さん巡り
18:00 セレブレートのショー(抽選挑戦予定)
ショー後すぐ、プーさんのハニーハントに並ぶ
19:30 エレクトリカルパレード
20:30 ブランニュードリーム
その後、ジャングルクルーズとカリブの海賊行けたらな…

2日目(月)シー開園から行く(8:00開園22:00閉園)
①タワー・オブ・テラーのFPとる
②ダッフィーとグリーティング
③ケープコッド・クックオフにてショー&食事
④レイジングスピリッツのFPとる
⑤ダッフィーグッズのお店屋さんへ
⑥セバスチャンのカリプソキッチンにて食事
ビックバンドビート(15:15/17:15/18:45のどれか抽選挑戦予定)
16:45 ハピエストセレブレーションのショー
20:00 ファンタズミック
20:30 ブランニュードリーム
その後、マジックランプシアター行けたらな…

3日目(火)ランド開園から行って(9:00開園)17:30のランドからのバスで羽田空港へ
①バズライトイヤーのアストロブラスターのFPとる
②モンスターズインク
③スペースマウンテンのFPとる
④スターツアーズ
⑤ジャングルカーニバルにてゲーム
ワンマンズ・ドリームII(13:00/14:30のどちらか抽選挑戦予定)
15:00 ドリーミング・アップ
この日は状況を見て行けたらランチはチャイナ・ボイジャーかハングリーベアかグランマ・サラのキッチンのどれかに行けたらと…

という感じです😊FPの仕組みがよく分からないのもあって、時間配分が難しく観たいショーの抽選時間も決めかねてます💦

コメント

りんご

私の中でハニーハントの方がホーンテッドより早くFPなくなるイメージです。

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏
    やっぱり、ハニーハントはFPとらないと難しいのですね😖
    ネットで日曜は夜帰る人が多いとかいてたので、あわよくば並んだら乗れるかなと欲張って考えちゃいました😅
    もう1度考え直してみますね😊
    参考になりました‼️

• 1月31日
ひろ♡ゆい

いつ行かれるかにもよりますが、ビックサンダーのFPが12時過ぎで残ってるかどうかわからないので、ホーンテッドと逆の方がいいかな?と思います。
ホーンテッドは14時過ぎても残ってること多いですし、空いてたら発券自体がないこともあるので…
花火の後のジャングルとカリブは余裕だと思います♪
日曜の夜なので、カリブは5分待ちとかそんななので…
エレクトリカルパレードは座って見る予定ですか?
後ろの方から見れればいい感じですか?
座って見たいなら、ハニーハント乗ってたら無理だと思います💦
3日目のワンマンは14時半の見たら次のパレードは座っては見れないので13時の方がいいかなーと思います!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私ならですが、ハニーハントは3日目の朝一で発券して、バズを1日目の2回目に取ります。
    で、ホーンテッドはスタンバイで並びます(*´-`)
    待ち時間的にはその方がいいかなーと思います!

• 1月31日
  • ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏
    2/17(日)~の3日間で行く予定です😊
    FPって人気のものはそんなに早く無くなっちゃうんですね(;_;)ホーンテッドマンションは絶対行きたいとこですが、朝イチから取らなくても余裕があるのですね‼️
    花火の後の2つ行けそうと言うことで安心です❤特にジャングルクルーズは夜に乗りたかったんです🎶で、あわよくば近めのカリブにもと(*´﹀`*)あー、良かったです❤5分待ちとは、あんまり人気はないのですね(笑)
    ワンマンズは13:00からのにします👍
    パレードは小さい子連れではないので前を陣取ってみるのは申し訳なくて…立ち見で十分と思ってるけど、母は足が少し悪いので座りたいかなとも思います💦動画も撮れればななんておもってます!!ハニーハントはこの時に乗るのは無理そうですね😣

ひろ♡ゆいさんの、❛私なら❜で提案してくださった回り方、参考にします‼️
    やはり、ハニーハントはFPないと厳しいようですね😅甘くみてました💨

とても参考になりましたm(_ _)mもう1度考え直してみますね🍀ありがとうございます❤

• 1月31日
ma♡

コメント&アドバイスありがとうございました😊🎶
ディズニー旅行、とってもとっても楽しかったです‼️
お二人が指摘してくださっていたハニーハント、3日目に変えて無事乗れました🙌🏻
予定していた以上に乗り物にものれたし、ショーも楽しめました❤
ありがとうございました🙏
また、新たなアトラクションエリアが完成した頃ディズニー旅行行きたいです🎶