※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病棟看護師の求人で、夜勤ができないと正社員になれない場合が多いです。日勤のみの求人はどこで見つけるか教えてください。

病棟の看護師って、夜勤ができなければ正社員になれないところが多くないですか?正社員は夜勤必須、夜勤ができなければパート。日勤のみの病棟看護師がいいのですが、皆さんいい求人ってどこで見つけてますか?

コメント

まりも

そういう所ありますよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
看護師不足のご時世に...って思っちゃいます(笑)
わたしの住んでいるところは田舎なので、病院の数も限られているのですが、結局職安行きました◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

本当に!!(;ω;`*)
    けど皆夜勤はしたくないですよね~😭💦
    そうなんですね!ハローワークみたいなところですか?(*゚Д゚*)

• 1月31日
  • まりも

まりも

夜夜勤したくないけど、夜勤手当デカすぎるし、旦那でも寝かしつけなどなどできるようになったのでフル復帰予定です(笑)
    そうです♫ハローワークです♡

• 1月31日

同じこと考えていました😭
3歳までは夜勤免除があるんですけど、その先は夜勤やらないと正社員でいられないのでどうしようか今から考えています💦
できれば同じく日勤常勤がいいですが、なかなかないですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

ですよねー(;ω;`*)💦
    私のところも旦那が夜勤してないと夜勤免除がないから、復帰後すぐに夜勤が始まります😣
    3歳までとか、その先ももっと大変ですよね😱
    いい求人に出会えるといいですね😢💕

• 1月31日