※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
お出かけ

来月中旬に、東京に行くのですが、電車か車か迷ってます。田舎に住んで…

来月中旬に、東京に行くのですが、電車か車か迷ってます。田舎に住んでいるので、あまり赤ちゃんを人混みの中に連れて行った事がなく、最近やっと支援センターの保育園や児童館へ連れてってるくらいです。
インフルエンザが流行ってる今、予防のため、一歳未満の子はどんな事に気をつければ良いか教えてください。

コメント

人混みは避ける、パパママ達は手洗いうがいをしっかりする。マスクも必ずする。乾燥しないように水分補給もする。って感じですかね😀

車で行けるなら車の方が良いと思います😃

• さゆりん

さゆりん

やはり電車だと人混みになりますし、車の方が安全ですよね💦
    ありがとうございます😊マスク着用で行ってきます💕

• 1月31日
きっちん

妹と父が仕事で都内にいるため群馬から月一レベルで行き来してますがオール車です(^^)
どんな理由で行くかにもよりますが、都心での買い物でも車で行っちゃうのでその方が楽だと思います!

• さゆりん

さゆりん

友達の結婚式なので、迷ってましたが、やはり車の方が楽ですよね💕ありがとうございます😊

• 1月31日
  • きっちん

きっちん

そうなんですね!
    結婚式だと着替えとかもあれば尚更車がオススメだと思いますよ(^^)
    電車だと泣くときがきでないですし、車で行くともう電車じゃ行けなくなっちゃいます(^◇^;)

• 1月31日
  • さゆりん

さゆりん

そうですよね、着替えとかもあるし、車のが良いですよね💦
    たしかに、電車の中で流れちゃったときは、焦りますよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月31日
リツカ

東京のどの辺りかにもよりますが、都心部であれば車だと駐車代かなりかかりますよ💦ご予算に余裕があるなら車がいいと思います😊

予防は手洗いうがい、除菌ジェルみたいなのをこまめに塗るとかそれくらいじゃないでしょうか…

• さゆりん

さゆりん

都心部なんです💦そっか、駐車場代がかなりかかるんですね。調べてみます!
    除菌ジェル買っていこうと思います。

• 1月31日
なちゃも

いつも子供がいるので
絶対に車なんですが
都心だと駐車場代がやばいです。
上限金があるところ探した方が無難ですよ❣
そして、子供や赤ちゃんは
まだマスクが出来ないので
最近は出かける時、必ずエアーマスク
してます♡♡
いちおん安心感があります。笑

• さゆりん

さゆりん

なるほど、やっぱり車のが良いですよね😄駐車場の上限金があるところ探してみます!ありがとうございます😊エアーマスク安心感ありますねっ😍❤️

• 2月1日